
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

携帯ストラップ

先日 インディアカの忘年会で行ったお店に
和風の携帯ストラップが売っており
友達がちりめんで作って欲しいというので作り
今日 インディアカだったので持って行きました^^
携帯ストラップ

上は巾着 下は縁起が良い括り猿

それを見たもう一人の友達
二つ作って欲しいとのこと。。。
同じ物が作れるかどうか。。。(;^_^A アセアセ・・・

その前に 怪獣1のマフラーが破けた!?のです(・・?) エッ
それで 編んで欲しいとのことなのですが。。。
マークは入れないように! と
キッパリ言われてしまいました(;¬_¬)
じゃ~LOVEを~と言おうとしたら 見抜いたようで
これもキッパリと 要らぬことをしないように!
言われてしまいました~(;^_^A アセアセ・・・
じゃ~彼女に編んでもらったらいいのに。。。(-。-) ボソッ
15:57 | ちりめん細工 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ノエル | top | タイトルなし

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/216-39d9c68e
