
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

めいちゃん

お店の看板犬めいちゃん♪
めいちゃん

そして シールとなり 携帯に貼られためいちゃん
めいちゃん

以前 めいちゃんの似顔絵で作った ちりめん細工の押し絵
めいちゃん

もう少し 大きくしためいちゃんを作る約束をしていたのもあり
主が家に帰るというので 急いで作りました^^;
今回 もう少し大きくしてみました~
そして 「mei 」の文字を入れてみましたよd(-_^)
お昼頃 帰る途中に寄って渡してもらいました^^

*********************************

娘からメールがあり 喜んで頂けたようです^^

08:26 | ちりめん細工 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
子供の日 | top | 夕食♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/219-7401a123
