
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

子供の日

子供の日

今日は 5月5日 子供の日ですね~^^
我が家 もう子供(幼い・児童・小児)というような
かわいい者はもう居らず(ーー;)
子供の日とは もう無縁になってきています

小さい時は 主家にて兜と五月人形を飾り 
そして大きな鯉のぼりを 空高く泳がしていました
何年ぐらい泳いでいたのか。。。(-_-)゙ウウム
もう年老いた義両親には あの長いポールを立て
お天気の良い日に 鯉のぼりを毎日泳がすということも
できずです
σ(^_^)達も 転勤で遠くに居るため早々帰れず。。。
まだ綺麗なのですが 吹流しには家紋も入っているため
何処かへ寄付するわけにも行かず。。。^^;
次の世代で また泳ぐこともあるのかなぁ。。。

09:59 | ちりめん細工 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ケチ付けられた。。。(-""-;) | top | めいちゃん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/220-7774245e
