
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

逢えますように。。。(_人_)

今日は七夕ですね~^^
一年に一度 逢えることを許された今夜♪
織姫さまと彦星さまは逢えるのでしょうか。。。
でも 一年に一度というのは寂しいですね(;_q))クスン
今の時代では 考えられませんけどね~^^;

今夜は梅雨空なので 天の川は見られないようです(ーー;)

逢えますように。。。(_人_)

近年 笹に短冊を飾ることもないですが
今年は ちりめんで作った七夕の笹飾りで
してみましたd(-_^)


逢えますように。。。(_人_)


こちらは 金魚さんと一緒♪(*^_^*)

(-_-)゙ウ-ム 残念ながら涼しさは
感じられませんねぇ。。。(;^_^A アセアセ・・・


16:43 | ちりめん細工 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
水羊羹 2 | top | 蛙さん♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/222-9b0b7969
