
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やっと「正月飾り」の干支 『猪』が出来上がり
今日 徳島の知り合いの方に送りました (^。^;)フウ
猪

どうも華やかさが無い 猪。。。(-_-)゙ウ-ム
まぁ~猪なので仕方ないのですけどねぇ。。。
猪

いつものように 和紙に干支の『亥』を筆にて書き
σ(^_^)の落款を押し 猪と一緒に袋に入れています



今日 どうにか発送したのですが まだ足りないようです^^;

知り合いの方には また違った猪を作って送るか 
家に帰る時 渡そうと思っていますr(^^;)ポリポリ



干支の『亥』で思い出しましたが 実家の姉 「年女」のようです^m^;
23:21 | ちりめん細工 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
研修 | top | お山からの贈り物♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/223-bdd27a49
