
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

二日分UPですー

IMGP0958.jpg


9月25日♪

今日からたくさんの学生と会うことに
なります
しばらく覚えることも多く 笑顔で接することも難しいかと
思われますね~^^;


今日のお弁当です

*アスパラ巻き卵焼き
*ささ身の唐揚げ
*魚バーグ
*焼きそば
 (ピーマンた~っぷり)

*巨峰
*二十世紀

以上でっすd(-_^)


あらっ 今日は品数が少なかった。。。。r(^^;)ポリポリ


IMGP0960.jpg



9月26日♪

今日も秋晴れの良いお天気♪

今朝 冷蔵庫の中を_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ
また同じ素材になってしまった。。。^^;


今日のお弁当

*鶏の香草焼き
*肉団子 (冷食)
*かえりちりめんの田作り
*栗の煮物
*厚切りハムとピーマンのケチャップ&マヨ炒め

*二十世紀
*こんにゃくゼリー (桃&りんご)

以上でっす d(-_^)


新学期が始まり 教科書を買い求める学生も多く
ドタバタ~(;^_^A アセアセ・・・状態

まだ 若い子達を観察する余裕もないけど 笑顔で挨拶すると(*^^*)
(*^^*)ニコッと笑顔で返してくれる
かわいいなぁ~と思いますね^^

10:24 | お弁当 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
またまた続けて~ | top | (;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/23-e0c4d48a
