
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ふぅ~

先週、注文のお正月飾り「丑」のちりめん細工を
無事発送できました。(;^_^A アセアセ・・・
(^。^;)フウ


製作中、一時中断しながら怪獣2の棲家探しやら
進学先&棲家の書類発送など多忙で、その上風邪も
ひいたりとでなかなか進まず^^;

まぁ~毎年のことなので、もっと早くからとりかかれば
いいってことなんですけどね~f(^^;)
追い詰められないとできないようですσ(^_^) _(^^;)ツ アハハ



(^。^;)フウ

  『丑』の文字にσ(^_^)の落款を押し
いつものように発送しました。


知り合いの方に、もう少し大きい飾りを作って
渡しているのですが、帰省するときまでに作り
直接届けることにしました。
22:38 | ちりめん細工 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
レアチーズケーキ | top | 後もう少し。。。(^。^;)フウ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/230-1ff85e0a
