スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あ~ぁ。。。(ノ_・、)

あ~ぁ。。。(ノ_・。)

消えちゃいました。。。ドブたん。。。
消える時はあっと言う間でしたね(-_-;)
今更だけど、後半年ぐらいは置いていてほしかったなぁ。。。(-_-;)


ほんの少ししかこちらへ移すことができませんでしたが、
「こんな事もあったのねぇ~^m^;」と、思うことがあったで。。。
時間があれば、また移そうかなぁ~と思っております。
(でも、たぶん無理なような。。。f(^^;) )

ドブたん、今までありがとうm(._.)m ペコッ


スポンサーサイト
08:52 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
帰ってきたのね。。。(-_-;) | top | 言っても無理らしいので

コメント

# ねー ( ̄皿 ̄メ)
いきなり落ちた時は何ヶ月もまたせたのに
たった1ヵ月ですとーーんと切るなんて
非情にもほどがありますよねっっヽ(`ω´)ノ
でも逆にふっきれたかも
ゆこやんさんにも会えたし今までの親交は消えませんもんね~
これからもよろしくお願いします
ごはん行きましょうね~( ´艸`)
by: みん | 2009/06/05 09:00 | URL [編集] | page top↑
# みんさん
ね~、急に「はい!さよなら(((((((^^;)コソコソ」ですから。。。(-_-;)

でも、みんさんと出逢えさせてもらったことには感謝ですよ
これからもよろしゅうに~( ^.^)( -.-)( _ _)

そろそろ棲家を覗きに行かないとね~
ご飯いきましょうね~^m^
by: ゆこやん | 2009/06/06 15:17 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/231-e3a4eba2
