
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

帰ってきたのね。。。(-_-;)

帰ってきたのね。。。(-_-;)「お帰り。。。(´ヘ`;)ハァ by 小梅

先週の金曜日、怪獣1が帰ってきました。

帰って来ると電話があったのが前日、辞令交付も前日でした。

こちらに配属も決まっていたのですが、やっぱり辞令交付でないと
分からないので、それでも淡い期待をしていたσ(^_^)。。。^^;
電話で聞いて(´ヘ`;)ハァ。。。

金曜日は、会社が手配したバスにて空港へ、そして航空券も手配して
下さっていたので楽して帰って来れたようでしたが、松山空港にて
支店長&所長が待っていたそうで。。。w(☆o◎)wガーン
これからの仕事内容や出勤時間などいろいろ話して、自宅近くまで
送ってくれたそうです。

今日は初出勤、今朝は7時半までに出勤
土曜日に買ったバイクは、手続きがあるので今日の夕方届く予定
今日は、仕方なく送迎(-_-;)


後、気になるのは昼食。。。どうするんだろ。。。(O.O;)ドキドキ(o。o;)ハラハラ


09:39 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ベランダ菜園 | top | あ~ぁ。。。(ノ_・、)

コメント

# おめでとうございます~
いよいよふるさとで始動ですね
支店長&所長のお出迎えってすごい
期待のルーキーちゃんなんですねぇ。きっと。

ごはん気になりますねー
ほんとにどうするんでしょうねー
でも本人は今さら・・って思ってるかもしれんですしねー
怪獣おにいちゃんがんばってくださいっっ
by: みん | 2009/06/05 09:07 | URL [編集] | page top↑
# みんさん
これからσ(^_^)が旅に出たときの関西方面の宿が
完全になくなってしまったんですよ。。。(;_q))クスン
σ(^_^)の第一希望は、「京都」にしてたんですけどね。。。f(^^;)

お昼は、会社の人達と楽しく買いに行ったり
食べに行ったり、三時にも15分ほど休憩が
あるようなんですが、事務のお姉さんがアイスを
買い出しに行ったりと、和気あいあいと楽しそうです。^^;
仕事覚えるのは、大変そうですが。。。^^;
by: ゆこやん | 2009/06/06 15:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/232-df3a75df
