
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

夕食♪

久しぶりの夕食UP
夕食♪
昨夜は、野菜ゴロゴロカレー

怪獣1は、大きく切った野菜&牛肉た~っぷりの
カレーが好きなのです。
圧力鍋にて20分ほど煮ると、野菜&お肉が
すご~~く軟らかくなります。

後は、野菜サラダ
サニーレタスと綿トマト、ベランダ菜園のルッコラです。
怪獣1が帰って来てから、σ(^_^)の生活リズムが乱れ中(-_-;)
慣れるまでしばらく掛かりそう。。。
少々、お疲れぎみなσ(^_^)なので甘系を~(;^_^A アセアセ・・・

夕食♪
夕食後ケーキを出すと

怪獣1は、「ちっちぇーー (☆-◎;)」


夕食♪

そうなんです。
ミニケーキにしてみましたんd(_・)
フォークの大きさからもお分かりかと^m^;



夕食♪
こちら、怪獣2の昨夜の夕食

「塩焼きそば」を作って、食べる寸前に送ってきた画像です。
焼きそばの隣は、スープ!?かなぁ。。。(-_-)゙ウ-ムと
聞くこともしないで娘と二人で見ていました。^^;



09:57 | Cooking | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
一点物 | top | ベランダ菜園

コメント

# おおっ
怪獣2ちゃんがんばってますね~
塩焼きそばってすごいっ!

お好み焼き店じゃったらそこにもここにもあるので
とりあえず入ってみてお気に入りをみつけるといいですよ~
繁華街のは高いけどここらあたりなら600円くらいで
食べられます
by: みん | 2009/06/05 09:03 | URL [編集] | page top↑
# カレー
牛肉で野菜ごろごろおいしいですよねー
我が家は余裕があるときは角型(?)牛肉
そうでないときはスジ肉や薄切り肉
どーしょーもないときは豚や鶏
はたまた「野菜だけ」・・・・
景気よよくなってくれー
そして我が家のカレーの具に反映しておくれー(笑)
by: ままん | 2009/06/05 22:16 | URL [編集] | page top↑
# ゆこやんさん ままんさん
うちがたのカレーね
10年以上もうずっと鶏なん
ティキンカレーなん (* ̄∇ ̄*)

なんでかってゆうと
眉たちの小学校のカレーが鶏で
そりゃーおいしかったんと。

じゃけティキンカレーなんじゃけど
鶏さえ入れたらえーーんか?って感じ
ラクじゃけどねー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

おじゃましますぃたっ
by: みん | 2009/06/06 08:39 | URL [編集] | page top↑
# みんさん
いったい、毎日何食べてるんだかまったく分からないのですが
怪獣2が自分で作って食べてるのが、不思議でたまりません^^;

近くに「徳川」ってあるんですが、先日、主と二人で
二日間も行ったそうですよ^^;
by: ゆこやん | 2009/06/06 15:21 | URL [編集] | page top↑
# ままんさん
娘と二人だと、キーマカレーのような
ミンチだけのカレーで十分なんですけどね。。。
怪獣ですから、存在感のあるカレーでないと
ダメのようです。。。(;_q))クスン

我が家、エンゲル係数が一段と高くなってるよぉーーー( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
by: ゆこやん | 2009/06/06 15:31 | URL [編集] | page top↑
# みんさん
ティキンカレー美味しそうですよね~(((o(^。^")o)))
今度、作ってみます~

by: ゆこやん | 2009/06/06 15:35 | URL [編集] | page top↑
# カレー十人十色
わたくしの好みといたしましては、逆に野菜が小さめのほうがええですねぇ。
一人暮らしの時は「カレー強化週間」ってーのを作って、1週間カレーとかやってました。
いろんなもん入れましたけど、マカロニお勧めですぜ。あと、月並みだけどマッシュルーム。

後、数年前に知り合いが作ってくれたグダグダカレー
(ほとんど水を使わず野菜を煮込みまくってグダグダにしたカレー)が驚くべきおいしさでしたわい。
by: うにまる | 2009/06/07 01:07 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
一週間カレーとは。。。よく飽きなかったですねぇ。。
毎日、変わりカレーにしてたんですね

水を使わない野菜だけのカレーは、美味しそうですね
野菜から出る水分は、旨味も出て美味しさ倍増なのでしょうね~^^
by: ゆこやん | 2009/06/08 08:29 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/234-3ef3ea1d
