
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

休みなのに。。。(-_-メ;)

休みなのに。。。(-_-メ;)

土曜日の今日は休みのσ(^_^)
休日にはゆ~っくり、ま~ったりしたいのですが、
今日は娘が早出。。。
主も出勤。。。
娘は隔週で出勤なのですが、主は本来、休日

そんな二人を何故か(・・?)送迎。。。
朝、寝てるσ(^_^)を起こし「送って!」と言う娘
娘を送って帰ってくると今度は主が。。。
娘を送ってから二度寝でもしようかと思っていたのに
できず。。。(○`ε´○)

久しぶりの連休の怪獣1まで起きてきて
いつものようにご飯を食べてるし。。。(゚ _゚;)

一通りの家事を終わらせPCの前に座っている今の時間になって
睡魔が襲いつつあるのですが、今から寝るわけにもいかず。。。
怪獣1の運転にて買い物にでも行こうかと思案中(-_-)゙ウ-ム
きっと眠気も覚めることでしょうねぇ。。。(◎-◎;)ドキッ!ドキッ!
09:54 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
かわいいねぇ | top | やっぱり親子

コメント

# お買い物^^
怪獣1ちゃんと行ってこられましたか~( ´艸`)
楽しいですよねぇ^^
マユコがおらんので
早朝の送迎もすっかりなくなってしまって
うれしいような寂しいような。です
by: みん | 2009/06/14 04:04 | URL [編集] | page top↑
# みんさん
眠気覚ましに行ってきましたよ^^;
シートベルトをしっかりして、手はドアの取っ手へ。。。
(O.O;)(o。o;)ドキドキ、ハラハラしながら^^;
いつこのドキドキ感がなくなり、安心して乗れるのかなぁ。。。(-_-;)
by: ゆこやん | 2009/06/15 08:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/238-cbfe7f2c
