スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

美味しい♪

美味しい♪

先日、桃を頂いた友達から今度頂いた物は、トウモロコシ(*^_^*)

ご主人の実家が徳島で、そちらから送られてきたそうです。
トウモロコシって、真夏に採れるってイメージがあったので
この時期!?だったから驚きでした。^^;

早速、茹でて頂きましたん
甘~くて美味しかったです~d(-_^)good!!


美味しい

そして今年も、その友達の実家で作られている桃が届きました。(*^_^*)

箱を開けると、桃の甘~いなんとも好い香り
部屋中にその香りが匂っています。

トウモロコシも桃も大好物な怪獣2
今年は、すぐ食べることもできないので、送ってあげようかと
思います。
スポンサーサイト
11:13 | (*^_^*)♪ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
恩着せ宅配便 | top | 暑い!

コメント

# 桃!
桃はいいですねぇ~
冷蔵庫で冷やして食べるおいしさ!
すももが好きです。でも、桃の方がもっと好きでぇす。

さらに、これからの季節、俺の中でのNO.1果物(正確には野菜)スイカが出るじゃないですか。
もうワクワクが止まりません。
by: うにまる | 2009/06/28 00:50 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
(^_^)3 フムフム果物が大好きでしたか。
あのS條さん実家のですよ~^^
そこから近いですよね~
忍び込まないように。。。(;¬_¬)
by: ゆこやん | 2009/06/28 21:02 | URL [編集] | page top↑
# なんと
大丈夫ですよ。
人ん家の果物をとるほど落ちぶれてませんゆえ。
ただ、新聞に「民家の畑にクマ出没。狙いは桃か」
なんていう記事が新聞に載ったら、今後、俺の事は忘れてください。
by: うにまる | 2009/06/29 01:45 | URL [編集] | page top↑
# うに⊂(^(工)^)⊃くん
夏もそうだけど、秋も美味しい物がたくさん実りますよね
新聞に載らないことを願っておりますよ^^;(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ
by: ゆこやん | 2009/06/29 08:19 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/243-36f5914b
