スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

恩着せ宅配便

26日(金)は、怪獣2の誕生日でした。
一応、おめでとうメールを打ち、何か要求する物を聞くと・・・

「料理とかかな( ̄ー ̄)」
  (料理とかかな=手作りの物) ってことです。(-_-;)

土曜日、友達とバーゲンに行く予定をしていたのですが
友達が急遽いけなくなったので、怪獣2に送る物を
作ることにしました。

恩着せ

美味しいそうな完熟トマトが売っていたので、トマトソースを作り
豚ヒレのトマトソース煮・ビーフシチュー・牛肉入りキンピラゴボウ
鶏の唐揚げ・新鮮なキビナゴがあったのでキビナゴの唐揚げ
蟹の炊き込みご飯・ハンバーグの八種類

恩着せ宅配便

その他、お菓子やら果物など多数種類!
冷蔵にて夕方送り、次の日のお昼過ぎには着いたようです。

怪獣2、蓋を開けるときは(((o(^。^")o)))ワクワクのようです。
次回には、w(゚o゚)wと驚くような物でも入れてあげようかと
思います。^m^

スポンサーサイト
08:57 | (*^_^*)♪ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
解消!? | top | 美味しい♪

コメント

#
欲しい物を聞いて、手造りの料理なんて言ってもらえるの
母親として最高に嬉しいですよね!
そう言われると、気合入れて作ってしまいますしね~。

下宿してる我が息子も、こっそり嫁方の実家に頼んで
米など送ってもらってるようです;
私の実家に寄って、ばーちゃんから小遣いもらったり
ちゃっかりしてますわ;;;
by: えちご屋 | 2009/06/30 16:29 | URL [編集] | page top↑
# えちご屋さん
自分で料理をするのが、面倒だからだと思います。
怪獣1にもよく送っていたのを見てましたしね。^^;

おばあちゃん達は、かわいい孫が不憫だと
思っているようですよ
σ(^_^)の実家の母も同じようなことしています。
数日後には、また実家の母からの物を
送るようになるかと。。。(-_-;)
by: ゆこやん | 2009/06/30 21:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/244-7e307e2e
