スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

恩着せ宅配便 2

先週に続き今週も送りましたん(-_-;)

恩着せ宅配便 2

先日、お中元を実家に送ったところ実家の母から、
怪獣2にも送るようにといろいろ届きました。
そのまま送れる物もありましたが、
調理をして送らないといけない物も。。。
(直に送ってほしい(-。-) ボソッ)

恩着せ宅配便 2

箱の中は、少し余裕があったので⊂(^(工)^)⊃熊さんも一緒に
送ってあげましたん( ̄ー ̄)ニヤリッ

届いて箱を開けた時⊂(^(工)^)⊃熊さんを見て(゚ _゚;)驚いたそうです。^m^
クール宅急便で送ったので、⊂(^(工)^)⊃さん寒かったかしらん!?^^;

スポンサーサイト
08:04 | (*^_^*)♪ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
みつば | top | 終わり。。。

コメント

# お久しぶりです^^
ゆこやんさん、お久しぶりです。
こちらで復活なさっていたのですね。
ゆこやんさんや怪獣さんたちもお元気そうで^^、また寄らせていただきます♪
by: われもこう | 2009/07/08 15:11 | URL [編集] | page top↑
# われもこうさん
ご無沙汰でした。^^;
ご挨拶に伺おうと思いつつ、今に至ってしまいました。
ご訪問ありがとうございます~m(._.)m ペコッ

あっけないドブたんの終わりでした。(-_-;)
こちらでお世話になることにしましたので
またヨロシクです~(*^_^*)

怪獣2が県外へ進学し、(^。^;)ホッとするのも束の間。。。
怪獣1の勤務先がこちらになったので、また家政婦してます。^^;

われもこうさんも、お元気そうですね。
光流くんとエドくんも元気そうで、良かったです~

またブログの方、お邪魔させていただきます~d(-_^)
by: ゆこやん | 2009/07/09 10:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/247-5e6f94f1
