
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

またまた続けて~2

IMGP0990.jpg



昨日は二人休みになり 8時半からお仕事。。。
あっと言う間というか 訳分からぬうちに17時半。。。
相変わらず戸惑うことも多く 先生方から生徒のように
「待ちますよ~頑張れ~^^/」などと言ってくださることも。。。^^;
いつまでもそう言ってもらえるとうれしいのですが。。。r(^^;)ポリポリ


9月3日のお弁当です

*塩鮭焼き
*牛肉&ゴボウ&人参の金平風煮
*アスパラのベーコン巻き
*ハンバーグ
*摩り下ろし人参混ぜ卵焼き

*ニューベリーA
*うさぎさんりんご

以上でっす d(-_^)
IMGP1012.jpg


今日は お昼前から雨がポツポツ。。。

今日のお弁当です

*豚肉の塩・コショー焼き
*ナポリタン
*餃子の具入り卵焼き
 (昨夜 餃子を作ったのですが 具が余ってしまって^^;)
*小松菜の落花生粉和え
*シューマイ (冷食)

*パイナップル
*豊水

以上でっす d(-_^)



帰る時 校舎から外に出ると雨。。。
傘を差して自転車に乗ろうかとも思ったのですが
学校の前の道路は 夕方になるといつも渋滞なのです
家まで10分も掛からない(帰りは5分ほど^^;)の
距離なので 帽子を深めにかぶり帰ってきました^^;
ずぶ濡れにならず帰ってこれました~^^
23:59 | お弁当 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ん~と 何だろ。。。 | top | またまた続けて~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/25-e9e333c5
