スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

貢ぎ屋

三連休にて、試験真っ只中の怪獣2の棲家を
覘きに行ってきました。

貢ぎ屋

まぁ~想像していた通りの部屋の中(-_-;)
散らかり放題ということもなかったのですが、
水周り(特に、お風呂・トイレ)を掃除

その後、パルコ辺りで怪獣2の買い物
持って帰れない物は宅配をお願いしました。
距離にしてどれだけ歩いたか。。。
二人して足に肉刺が。。。(;´д`)トホホ

夕食は、イタリアンのお店だったのですが、
(-_-)゙ウ-ム。。。みんさんに美味しいお店を
聞いてから行けばよかったと後から反省。。。(´ヘ`;)ハァ
次回はそうしよう ^^;

怪獣2は、学校の試験後も、何かと受験するものがあるようで、
夏休みはその後のようです。
貢ぎ屋とかしているσ(^_^)は、し~~っかり貢いできました。(-_-;)
取り返せる日は来るかしらねぇ。。。(-。-) ボソッ


スポンサーサイト
09:18 | 日記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
大丈夫なの!? | top | 間近!?

コメント

# 先行投資
年老いた日の為に…(爆)
by: 親父 | 2009/07/23 03:37 | URL [編集] | page top↑
# 親父さん
親父さんとこの息子くんには、十分先行投資しても
大丈夫かと思いますが、うちの怪獣2はどうだか。。。(-_-)゙ウ-ム
by: ゆこやん | 2009/07/23 08:44 | URL [編集] | page top↑
# んまー ヽ(`ω´)ノ
なんだかもうしわけなかったです
ちなみになんてゆうお店でしたか??
今度おいしいとこご一緒してくださいねー

怪獣2ちゃんのお部屋、ロフト付きなんですよね
前にも見せてもらったですよね
スーツ姿の怪獣2ちゃんともどもかっこいい~(´゜ω゜):;*.':;
by: みん | 2009/07/27 09:22 | URL [編集] | page top↑
# みんさん
並木通りだったと思うのですが。。。確か裏がすぐ公園で窓から見えてました。
名前は、忘れてしまいました。(;^_^A アセアセ・・・
最後の締めに、デザートメニューを頼んだら、イチゴショートとタルトの二種類で
他はな~んにもないんですよ。
老舗!?のようにも思えたのですが、味はいまいち。。。(-_-)゙ウ-ム
ピザだけは、窯で焼いていたので美味しかったのですけどね
また今度、美味しいお店教えてくださいね~d(-_^)

そうなんです、ロフトがあるんですよ
入学式で行ったときは、ロフトがσ(^_^)の寝床だったんですが
今では、物置き状態でした(-_-;)
by: ゆこやん | 2009/07/27 10:10 | URL [編集] | page top↑
# わかりました (-公- )
そこじゃないかと思いました
ほんまにもうしわけないです。 (ノ◇≦。)

老舗じゃーあるんです。
私も名前がいまいちなんですが
多分、入り口に大きなピザの石窯があるお店ですよね?
あそこっていまいちなんですよう

広島じゃと、マリオのグループならまず
おいしくないってことはないです
おいしいとこ探しときますねー
by: みん | 2009/07/30 08:55 | URL [編集] | page top↑
# みんさん
いえいえ^^;
σ(^_^)が、メールでみんさんに聞いとけば
よかったことなんですけどね^^;

そうです。その通り、ありました。
結構お客さんも入っていたんですよね。。。

ネットで探していけばよかったんですけどね^^;
帰りに、すぐ近くだったんですけど、イタリアンの
お店があったんですよ~
すご~くお洒落な素敵なお店が。。。(;_q))クスン

次回、マリオのグループのお店に行きたい!(((o(^。^")o)))ワクワク
by: ゆこやん | 2009/07/30 09:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/250-b0a1adf1
