スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

大丈夫なの!?

怪獣2の棲家から新幹線にて阪神方面へ
宿泊したホテルから見た景色は。。。

大丈夫なの!?
大丈夫なの!?
大丈夫なの!?

2011年オープン予定の某デパートが建てられていました。
近隣には、数店舗のデパートもあるのですが、他のデパートと合併して
開店されるようですね。(店名がそうでした。)
この辺り、デパートの激戦区になるのでしょうね。。。^^;

大丈夫なの!?
大丈夫なの!?
大丈夫なの!?


スポンサーサイト
09:04 | 行ってきました~♪ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
いつ明けるの? | top | 貢ぎ屋

コメント

#
ありゃ、大阪にも立ち寄られてたんですね~。
悪天候で大変だったんじゃないですか?

梅田あたりは、仕事でよく通りますので、
この景色、下からはよく眺めています。
上からだと、辺り一帯、工事だらけなんですね。
最近、ばかでかいクレーンが多いので
倒れてきそうで怖いです;;;
by: えちご屋 | 2009/07/23 14:27 | URL [編集] | page top↑
# えちご屋さん
ホテルの中だと、雷雨や強風などまったく
分かりませんでした。^^;

高所のクレーンを数えると、11機ありました。
最近、よく倒れる事故を聞きますので、
近くを通られるときには、気をつけてくださいね~^^;
by: ゆこやん | 2009/07/23 20:56 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/251-fb6d0c3e
