
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いつ明けるの?

いつ明けるの?

いつの週だったか。。。週末には梅雨明けするように
言っていた天気予報士さん!
いまだ明けず。。。(-_-;)
それどころか、梅雨前線が停滞しているようで、
九州・中国地方では、大雨による土砂災害が起きて
いますね(>_<)

四国でも、晴れてきたのかな!?と思っていたら
急に大雨になったりと不安定な天気
こちらでも、いつ土砂災害が起きてもおかしくない状態に
なりつつあります。

関東地方が先に梅雨明けしたのですが
本当に明けてるの!?って思うのですが。。。
こちらの梅雨明けはいつになるのかしらねぇ。。。(-_-)゙ウ-ム
14:14 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
久しぶりに~♪ | top | 大丈夫なの!?

コメント

# こんにちは
西日本の雨の降り方は尋常ではないようですね。
そちらはさほどでもないのでしょうが、お気をつけ下さい。
何より、鬱陶しい曇り空はイヤになります。

東京は、久しぶりに朝から青空です v-278
お風呂も掃除してスッキリピカピカ・・・吹き抜ける風をわけて差し上げたいです^^
by: われもこう | 2009/07/26 16:55 | URL [編集] | page top↑
# われもこうさん
こんばんは~

ありがとうございます。
こちらでは、まだ被害などは聞かないのですが
急に降る雨が、大雨なので驚きます。

東京の方では、スッキリ晴れて気持ち良さそうですね~
早く晴れて、家の中のジメジメがなくなってほしいものです。。。(-_-;)
by: ゆこやん | 2009/07/26 22:42 | URL [編集] | page top↑
# うぬむぬ
今週いっぱいはまだ傘マーク…
いったいいつになったら梅雨明けするんでしょうか。
水不足県としては雨が降ってくれるのはええんやけど
そろそろええんちゃうのって感じです。

雨が降ってると部屋の掃除がすっきりできないのでつらいところです(という言い訳)
by: うにまる | 2009/07/27 01:44 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
梅雨が明けたら、猛暑(今年もなるのか!?)なんでしょうけど
もういい加減にいいかと思いますね。。。(-_-;)

そう言えば、小学校ってもう夏休みに入りましたよね
先生達もお盆休み以外に休暇なんてとれるんでしたっけ!?
by: ゆこやん | 2009/07/27 09:50 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/252-9c9e4964
