
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

久しぶりに~♪

今日は日曜だというのに、主は会議にて出勤、
怪獣1は出張にて早朝に香川へ
娘は友達と、愛媛FCの試合があり応援へ

σ(^_^)は、独りの~~んびりと思っていたのですが
いつも新鮮な卵を一緒に買ってもらっている
友達宅へ卵をもらいに行き、久しぶりにいろいろ話してきました。^^;

久しぶりに~♪


家に帰る前に買い物をして帰ってきたのですが、
先日、「パンプキンプディングが食べたい!」と言っていたので
カボチャを買って冷蔵庫に入れてあるのを思い出し、
生クリームも買って帰りました。


久しぶりに~♪

久しぶりに~♪
キャラメルソースが少なかった^^;

でも、カボチャ本来ホクホクして美味しかったので
お砂糖を控えたプディングにしても、美味しかったです。d(-_^)


23:06 | sweet | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
誕生日♪ | top | いつ明けるの?

コメント

# おいしそう~
かぼちゃってなんであんなにおいしんでしょー
うちも今朝炊いたんですが
もっぱら和風に炊くか、天ぷらくらい(-公- )
ゆこやんさんのパンプキンプディングにしてもらったら
かぼちゃもうれしいじゃろうねー
by: みん | 2009/07/27 09:19 | URL [編集] | page top↑
# みんさん
美味しいかぼちゃだったら、そのまんまでも
美味しいですよね~^^
かぼちゃの煮物って、そのままつまんで食べるのが
好きです~^m^
by: ゆこやん | 2009/07/27 09:53 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/253-521bf52f
