スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

誕生日♪

今日は、怪獣1の誕生日でした。(*^_^*)
そして、σ(^_^)にとっても記念日♪

ケーキでも作ろうかと、出勤前にスポンジを焼いて
いきましたん^^;

誕生日♪


生クリームは、昨日パンプキンプディングに半分使用したので
残りの半分にて
甘さ控えめで、生クリームも控えめ~^^;
大雑把なバースデーケーキの出来上がり~(;^_^A アセアセ・・・





スポンサーサイト
22:49 | (*^_^*)♪ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
後少し!o(^。^)o | top | 久しぶりに~♪

コメント

#
怪獣さんのお誕生日おめでとうございます^^
ゆこやんさんの記念日は、 なんでしょう
結婚記念日かしら?
by: われもこう | 2009/07/29 16:44 | URL [編集] | page top↑
# われもこうさん
ありがとうございます~( ^.^)( -.-)( _ _)

σ(^_^)の記念日は、怪獣1をこの世に
誕生させた記念日なんですよ~(;^_^A アセアセ・・・
ただ、それだけなんですけどね
σ(^_^)も頑張った記念ってことで~f(^^;)
by: ゆこやん | 2009/07/29 22:42 | URL [編集] | page top↑
# そうでした!!
おそくなりましたっ
怪獣1ちゃんお誕生日おめでとうございました
今年のお誕生日もおうちでお祝いできるなんて
よかったですね~

21年前の今ごろ・・・・
ゆこやんさんはそろそろ退院される頃かなぁ^^
ほんまに不思議ですね( ̄▽ ̄)。o0○

元気にふつうに、しあわせな人生を送ってくれたら
それだけで充分ですよね ( ̄- ̄)うんうん。。
by: みん | 2009/08/02 08:14 | URL [編集] | page top↑
# みんさん
ありがとうございます~( ^.^)( -.-)( _ _)
県外に居るようだったら、σ(^_^)が行こうと
思ったんですけどね。。。残念です^^;

眉にーちゃんは、もう完全回復されましたか~
美味しいケーキも食べれたかな!?

そうそう、幸せな人生を送ってくれると
それだけでいいですよね~(^_^)3 フムフム
by: ゆこやん | 2009/08/02 13:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/254-c4248ca0
