スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

の~~んびりな一日

昨日の土曜日、主は出張にて居らず、怪獣1も仕事
怪獣1の朝食を用意し、送りだした後でまた二度寝!
撮りだめしていたTV&映画を観ていたので寝たのが
午前2時頃だったか。。。もっと経っていたのか。。。^^;
睡眠時間三時間ぐらいだったような。。。
二度寝して起きたのが、10時近くf(^^;)



買い物&ランチ。。。
まだバーゲンもしているようなので、お昼前に娘と買い物へ
午後1時過ぎてからの昼食は、お茶専門店でもあるお店のランチ
以前、友達とランチをした時に、2周年記念で何かプレゼントが
当たるということだったので、住所を書いて帰った数日後
ランチの割引券が送られてきました。
その割引券の期限日が今日だったので、買い物から帰る途中で
寄ってきたのです。^^
(ランチを食べ出してから、撮り忘れに気づきましたんf(^^;) )

ランチ後、夕食の買い物を済ませ、σ(^_^)は行きつけの美容院前で
降ろしてもらいカット&カラー&ボディケア
2時過ぎに行き、終わったのが7時を回っていました。(;^_^A アセアセ・・・

夕食は娘と二人
怪獣1は、友達と約束していたので要らず。。。
夕食を終わると、今度は娘が友達と約束をしていたようで出掛けてしまい
怪獣1が帰ってきた午前0時頃までσ(^_^)独り
またまた夜更かしをしてしまい、寝たのが午前3時^^;
9時起床にて、の~~んびりな一日の始まりd(-_^)

たまにはこんな日もいいよね~^m^


スポンサーサイト
13:56 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ステキ~(*^^*)ポッ | top | 後少し!o(^。^)o

コメント

# わかります、その気持ち!
うひひひ(ノ≧▽≦)ノ
その気持ちよーくわかります
うちもたまーにだんなが出張で泊まりとかだったらそのパターンですもん
なんか「自由」なんですよね
申し訳ないような・・・・
でも「今度はいつ出張???」(心の叫び)みたいなー
ひどい嫁さんですかねー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ユルシテっ!
by: ままん@ | 2009/08/02 18:58 | URL [編集] | page top↑
# ままんさん
 分かってくれますか~(>m<)プッ
4日間ってあっと言う間でした。。。(-_-;)
いつ出張なのか、すぐ聞きたくなります~^m^;
奥さんも息抜きが必要ですよね~(失礼^^;)
(いつもしてるじゃないかと、怒られそうだけど。。。f(^^;) )
by: ゆこやん | 2009/08/02 21:20 | URL [編集] | page top↑
#
こんなふうにゆったりのんびりが
実は一番ぜいたくなんでしょうねー
自分の為でもしかたなくても
時間に追われてばっかりじゃつまんないですもんねー
リフレッシュできましたねぇ
で、帰って来られとるんですよね・・( ̄m ̄〃)
今週もがんばりましょ~
by: みん | 2009/08/03 09:33 | URL [編集] | page top↑
# みんさん
4日間は、すご~~く短く感じましたよ(;_q))クスン
こんな時だけは、数倍にしてほしい。。。(切願(-_-;))

今週も始まりましたね~
お互い頑張りましょ!d(-_^)
σ(^_^)は後三日で、夏休み勤務になりますー(((o(^。^")o)))ワクワク
by: ゆこやん | 2009/08/03 09:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/256-08eec5c9
