
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

夏休み~♪

夏休み~♪


今日から、学生達も夏休み!
でも就活・実習・部活などで大学に来る学生も居る様子。

σ(^_^)の勤務も今日から夏休み勤務!
いつものごとく一人が三時間勤務になります。
来週一週間は、大学自体が夏休みになるので
σ(^_^)達もお休み (*^_^*)

今日は、怪獣1が帰ってきてほとんどそのままにしている
引っ越しの荷物をどうにか片付けようと思っているのだけれど。。。
さて、片付けられるのかどうか。。。^^;
生活用品については、怪獣2がそのまま持って行っているけど、
問題は、大量の本(専門分野の本やらレポートなど。。。(-_-;))
捨てるわけにも行かず。。。

数日前、怪獣1がネットで購入した物も積まれていて
それは凄い部屋になっているのよね(´ヘ`;)ハァ
やっぱり怪獣ヽΩΞΞΩ(Θ<~~∝∝∝∝∝∝∝∝∵★バオ~~ン!!の棲家の
ようだわ(;¬_¬)


ブログを書きながらも、どのように片付けようか考え中。。。(-_-)゙ウ-ム


* 暑い日が続いておりますが、皆さま体調を崩されませんように
   ご自愛くださいね~(*^_^*)
09:07 | (*^_^*)♪ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
三万人!?w(゚o゚)w | top | ステキ~(*^^*)ポッ

コメント

# 夏休み開始~
こちらも閉庁週間(学校や役所が強制的に全部休みにな
る1週間)なんで、本格的にお盆休みの始まりですわい。

専門分野の本やレポートは、経験から言わせてもらうと
その後二度と開かれることはないと思うので、古本屋に売り飛ばすなり、ゴミに出すなりしても大丈夫だと思われますよ。
…まぁ、俺の意見が参考になるかどうかはまた別の話ですけど。
by: うにまる | 2009/08/08 23:45 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
同じようにお盆休みなんですね~(^_^)3 フムフム

半日かかって片付けしましたよ(-_-;)
専門分野の本やレポートは、数箱ありそのまま押入れの中に
入れてしまいました。^^;
怪獣1が帰ってきて部屋を見るなり、本やらレポートを何処に
入れたか聞いてきましたよ
(大事な物なら自分で片付けろっ!てことだけど。。(-_-;) )
箱を開けることはあるかどうか。。。(;¬_¬)
by: ゆこやん | 2009/08/09 22:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/258-08461791
