
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

バタバタと過ぎた数日

先週は一週間仕事も休みでした。
怪獣2も帰ってきており、何かとバタバタ状態

10日月曜日は、夜職場の方達とビアホールへ
いつも夏場と冬場のイベントは欠かせません。^m^
12日から怪獣1もお盆休み

バタバタと過ぎた数日
そんな12日に、讃岐山の⊂(^(工)^)⊃熊さん(うにまる)が久しぶりに来松
お店を予約し、熟女のお姉さん達4人とランチを~d(-_^)
めいめいが⊂(^(工)^)⊃さんを見るたびに、 「 また丸くなった? 」 「 一段と大きくなった? 」などなど。。。
皆、愛情・厳しい優しいお言葉をかけたものでしたよ^m^;

また良い話を聞かせにお越しください。^^;
無事、讃岐山にも辿りついたようで何より。。。

13日は、「松山おどり」に出る娘と職場の二人に浴衣の着付けを
しましたん。

バタバタと過ぎた数日

そして集合場所でもある市役所までアッシーのσ(^_^)、(^。^;)フウ

バタバタと過ぎた数日

14日~16日まで主宅へと帰省
怪獣1は帰れずお残り。。。(羨ましい^^;)

夕方着くも、夕食の用意をする前に掃除。。。
夕食作りしながらも掃除。。。
次の日も掃除に明け暮れました(´ヘ`;)ハァ
老夫婦二人暮らしともなると、気にならないようで。。。(-_-)゙ウ-ム
帰るごとに、ヘルパーさん&デイサービスの手続きをしようかと話すも
他人が家に入ることを拒み、知らない人がいる場所に行くのも拒む二人
義姉共々、困惑するのでした。
義母にいたっては、主が息子&義姉が娘だということが分からない時もあり、
義姉としばらく話した後だというのに、最近、義姉が来ないと言うし。。。(-_-)゙ウ-ム
帰るたびに物忘れがひどくなりつつあります。

そんな、こんなでいろいろ!?なことが 多々ありましたが無事
16日に帰ってきたのですが、夕食後三時間ほど爆睡し
その後、お風呂に入ってから就寝、朝まで気がつかず。。。^^;
今日になってやっと疲れが取れたような。。。(;^_^A アセアセ・・・


15:48 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
合宿 | top | 三万人!?w(゚o゚)w

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/260-5c133956
