スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

合宿

怪獣2が、自動車の合宿教習にて、ここから1時間近くの
自動車学校に昨日入所しました。
スムーズに取得できたら、9月8日には卒業の予定です^^

合宿

怪獣2を送って行くとき、σ(^_^)の友達も一緒に~^m^
説明も一緒に聞いて、部屋も覗いてきました。
昨日入所するもう一人と二人部屋なのですが、
説明を聞いているときには、まだ来ず。。。
怪獣2は、教習のことよりもそちらの方が気になっていて
お昼もいまいち食欲がなかったように見えました。^^;

昼食後、教習所に戻り部屋に行ったときには
来ていたようで、午後から受ける授業の用意を
して戻って来た時、満面の笑み^^;で知り合いだったと
(^。^;)ホッとしたような顔で話していました。
他校だったのですが、同じバスケをしていたので
よく知っていたようでした。
まぁ~こちらとしても(^。^;)ホッだったのですけどね。

その後、友達と二人でイチジク&ブルーベリー100%の
ジュース(撮り忘れ^^;)を飲みに、こちらのお店へ~
ジュースというより、スムージーのような。。。
と~っても美味しくいただいてきました。d(-_^)






スポンサーサイト
18:21 | 行ってきました~♪ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
久しぶりで。。。 | top | バタバタと過ぎた数日

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/261-ef8ae6aa
