
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

久しぶりで。。。

久しぶりで。。。

昨日は、夏休み勤務になってからの初めての出勤 ^^;
構内は学生と数人会うぐらいで、その代わり蝉の鳴き声と
トンボがたくさん飛んでいました。

久しぶりに行くと、デスク上に積まれた(大袈裟^^;)σ(^_^)宛ての
書類やら、PC入力の項目ごとに分かれているケースには
入力しないといけない伝票や書類がたくさん。。。( ̄□ ̄;)!!
二週間も休むと溜まりに溜まるものだと思うものの
夏休み中なのでまだ少ないから(^。^;)ホッ

時々学生と先生方の対応で、しばらく入力を放置などしておくと
二度入力することもあり、PCから警告^^;されることも数回あったりf(^^;)
どうにか三時間勤務内に終えて帰りました。
でも、先日の掃除後に手首&手の甲&指の腱鞘炎が
やっと治りかけていたのですが、また悪化したような。。。(-_-;)
勤務後、休みだった娘とショッピングにあちらこちらへ^^;
そして、保育園の保護者が経営されているというお店へ
きっとσ(^_^)好みだと言うので、連れられて。。。

お店に入り保護者の方から「いつもお世話になっていますー^^」と
ご挨拶されるも、こちらからどう返していいのか。。。(;^_^A アセアセ・・・
「こちらこそ~^^;」としか返せなかったf(^^;)

お店の中は、乳幼児向けの衣類&雑貨に、ガーゼ地やコットンなど
肌触りの良い衣類が並んでおりました。
ナチュラル系でσ(^_^)が好きな衣類ばかり
久しぶりで。。。
σ(^_^)のお買い上げ3点物
決して安くはなかったのですが、思わず買ってしまった。^^;
また行きたくなるような素敵なお店でした。(*^_^*)

今朝は、早朝にブログUP
こんな時間にはないことなのですが、娘と怪獣1が早出勤務
いつも仕事が忙しい主なのですが、一昨日は別宅にて夜を明かし
昨夜も0時前に帰宅
午前1時前まで今日の段取りやら出勤時間について電話が
掛かってきたり掛けたり。。。
今朝なんて朝食をしっかりとって6時半頃出勤しました。
(栄養ドリンク出すの忘れたわ^^;)

倒れそうになったら会社に送って行くからね~(違^^;)
07:30 | 行ってきました~♪ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
お引越し | top | 合宿

コメント

# お大事に
どれからふれていいかわからないほどご多忙ですね~

優しいゆこやんさんあれもこれも無理せんとってくださいね

ほんで保護者さんのお店ステキ~(´゜ω゜):;*.':

今度つれていってくださいねっ
by: みん | 2009/08/24 19:28 | URL [編集] | page top↑
# みんさん
普段一人で家に居る時は暇なσ(^_^)です。
なので、いつでもこちらへお越し下さいね~
今のうちですよ~何処へなりとご案内させてもらいますーd(-_^)
このお店、素敵なんです~(*^_^*)
by: ゆこやん | 2009/08/25 08:36 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/262-c3086677
