スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ホッ!

自動車運転免許の合宿に行ってから、初めて帰ってきた怪獣2を
今朝、自動車学校まで送ってきました。

早くも路上運転をしてるようで、聞いているこちらが((p(>_<)q))コワーイ
11時からの学科教習と言うので、9時半頃出発
クネクネの山道を走り、10時半前には到着
山道を走りながら、カーブの時の運転の仕方など話をしながら
行ったのですが、MTでの教習のため昔を思い出しながら(σ(^_^)もMT)^^;
(昔はMTしかなかったんですけどねf(^^;) )
怪獣2を降ろした後、先日行ったお店で買い物^^
早く買い物をして帰り、今日中に入力しないといけない仕事があったので
そのまま職場へ行こうと思っていたら、上司からの電話にて、しておいて
くれるとのこと(ラッキーd(-_^))、遠慮なくお願いしました。^m^
なので、ゆ~っくり買い物して、(^。^;)ホッ!こちらの美味しそうな
ケーキも買ってきました。( ̄ー ̄)


帰りは時間も気にすることなく、の~んびり安全運転にて
帰っていたら。。。
反対車線で、パトカーが数台と車も数台。。。(・_・)......ン?と思いながら
事故でもあったのか!?などと思いながら走っていると
我が車に取り付けているレーダーが。。。
反対車線をチラチラ見ながら走っていると、ありましたん(^。^;)ホッ!(以前撮影^^;)
送って行っている時にしてなくて(^。^;)ホッ

道路は直線、道路上を見ると、追い越し車線で制限速度が40と書かれていました。(;¬_¬)
実際、そんな速度で走っている車自体が珍しいかと。。。(;^_^A アセアセ・・・
数十台とすれ違いましたが、数台はおまわりさんとお話するだろうなぁ。。。^^;と
思いながら、σ(^_^)も数年前おまわりさんとお話した場所を制限速度にて慎重に
運転しながら帰ってきましたん^m^;

(^。^;)ホッ!
(^。^;)ホッ!

途中で、久しぶりに石手川ダムに立ち寄ってきました。
今は満杯状態のダムですが、渇水時には底が見えていたりして
毎年ハラハラさせられているダムです。(^_^;)



スポンサーサイト
16:49 | 行ってきました~♪ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
インディアカ♪ | top | 秋雲

コメント

# こんばんはー
怪獣2ちゃんマニュアル教習なんですねぇ
さすが男の子っ!!

お疲れ(?)さまでした
教習所がおっけーくれても
国が認めても( ̄m ̄〃)運転気になりますよねー

この夏は調子にのった眉たちが出雲に行ったり
スペースワールドに行ったり
最後はうどんツアーに行くそうで・・・
やっぱり気になりますー ヽ(´・д・`)ノ
by: みん | 2009/09/01 01:21 | URL [編集] | page top↑
# みんさん
おはようございま~す。

女の子も時々マニュアル教習を受けているのを
見たことがありますね~

取得後が問題なんですよ。。。(-_-)゙ウ-ム
やっぱりσ(^_^)が一番に助手席なんでしょうかねぇ。。。(´ヘ`;)ハァ

眉にーちゃんは、もうベテランになったでしょうね~
怪獣1は、会社にて鍛えられて!?いるようですが
こちらはハラハラもんです(-_-;)
by: ゆこやん | 2009/09/02 08:15 | URL [編集] | page top↑
# 教習所
路上教習はそれほどでもなかったですなぁ。
怖かったのは、高速教習前の「この前、高速教習中に事故になった人がいてねぇ」という教官の話。
まぁ、後で冗談だったって分かったんですけどね。
by: うにまる | 2009/09/03 01:35 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
その教官やるねぇ~
⊂(^(工)^)⊃うにくんには、何を言っても動じないと思ったのでしょう(゚ー゚)(。_。)ウンウン

教官はねぇ~足元にブレーキが付いてるからイザというときには
踏めるからいいけど、問題は免許取得後が問題なのよね。。。(;¬_¬)
あぁ~助手席には座りたくないよぉーーー!!((p(>_<)q))
by: ゆこやん | 2009/09/03 09:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/265-2ca775c7
