スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

インディアカ♪

昨日は、春休み以来のインディアカに行ってきました。

だんだんと。。。

転勤にて居なくなったり、仕事をしていて時々しか来れなくて
人数が足りなく、毎週続けられないこともあるインディアカですが
それでもどうにか続いているのです。^^;

体育館の中では、ソフトバレーボール・バトミントンも一緒だったのですが
バトミントンは、風の影響でプレーも大きく左右されるとか。。。
なので窓を閉め暗幕状態(-_-;)
でも、それだと体育館の中は蒸し風呂状態なので、バトミントンのプレーには
影響しないドアだけを開放させてもらっているのですが、1セット終了ごとに
水分&数分の休憩をしてました。

この歳!?(-.-)になると、数か月ぶりの運動は後が大変!
普段使わない筋肉を急に使うので、身体のあちらこちらが痛い^^;
それに、後一歩だというところで羽が取れない。。。(-_-;)
運動能力も歳と共に比例していくのかしらねぇ。。。(´ヘ`;)ハァ
でも唯一、全身運動したおかげで、身体全体が固まっていたのが解れた感じ
やっぱり運動っていいなぁ~と実感!d(-_^)
週一で運動できるのが、一番良いことなんだろうけどね。。。(-_-)゙ウ-ム


スポンサーサイト
09:05 | 行ってきました~♪ | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
欠かせない | top | ホッ!

コメント

# あれはきつい
バドさんは無風状態がお好きとはいえ、閉め切っての試合は結構きつかったですねぇ…
今さらながら思い出しましたわい。
by: うにまる | 2009/09/03 23:37 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
夏場にされると、すぐ熱中症になりかねないですよね
懐かしく思い出されましたか。。。またお越しくださいな^^;

by: ゆこやん | 2009/09/04 08:13 | URL [編集] | page top↑
# おお 
羽根に気をつけてくださいねー
 ↑  知ったかぶってみた・・・ ( ̄m ̄〃)
by: みん | 2009/09/04 09:48 | URL [編集] | page top↑
# いやー
次に会う時は色々とつっこまれる点を解消してから行きたいもんダスー
by: うにまる | 2009/09/07 00:43 | URL [編集] | page top↑
# みんさん
以前は、羽根の先で顔にお嫁に行けないぐらい←(大袈裟^^;)
の、傷をしたことがあったりもしたのですが、今はゴムのキャップの
ような物で保護されているので、傷もしなくなりました。^^;

みんさんは、もうよ~く知ってますよね~^m^
by: ゆこやん | 2009/09/07 08:49 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
まずはどの分から解消していくのかしら。。。(;¬_¬)

ストレートに突っ込んでくる、S條さん(だけじゃないか^^;)相手に
頑張ってきてください( ^.^)( -.-)( _ _)
by: ゆこやん | 2009/09/07 09:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/266-a31ee730
