スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

欠かせない

大人買いしてみましたん。。。( ..)ヾ ポリポリ


欠かせない^^;


最近、我が家の冷蔵庫には欠かせなくなりつつあります。
チョコレート系が少し欲しいなぁ~と思うときに、ちょうど良かったり。。。

一箱20個入り!
冷蔵庫の中に、そのまま入っています。^^;

皆、疲れてると食べたくなるようです。
数日でなくなる予感が。。。(;¬_¬)

スポンサーサイト
08:50 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
遠い | top | インディアカ♪

コメント

# おはようございますー
このぶんおいしいですよねー
私と眉はガーナが世界一好きなので( ̄m ̄〃)
冷蔵庫に欠かしたことがありません
朝ちょっととか疲れて帰ったときとか
食べたいですよねー

でも2人とも立派な体格なので夜とかは
一列づつ食べようか。とか言いながら結局
ぐわっと・・・・ (;°3°)ノ

ちなみにマユコはチョコレートがあんまり好きじゃないんですよう(-公- )
by: みん | 2009/09/04 09:47 | URL [編集] | page top↑
#
これ、知らないかも!
初めて見ました。チョコレートなのかしらん?
私の仕事中のエネルギー源はチョコレートなので
(笑)早速調べてみます!
by: カイン | 2009/09/06 16:36 | URL [編集] | page top↑
# みんさん
おはようございま~す。

σ(^_^)も子供の頃から、チョコはガーナが好きです。
以前職場で、「チョコはガーナ!」「いやいや、明治!」などと
論議したことがあります。^m^;

眉ねーちゃん、これもあんまり好きじゃないかしらね。。。(-_-)゙ウ-ム
by: ゆこやん | 2009/09/07 08:44 | URL [編集] | page top↑
# カインちゃん
チョコ菓子で、クッキーチョコバーなのよ
きっとカインちゃんにも気にいってもらえるかと^^

北京オリンピックで、日本の体操選手が好きだと言ってから
すごい人気になったんですよ~d(-_^)

コンビニでも売られてるので是非!←(メーカーの回し者ではありません^^;)

by: ゆこやん | 2009/09/07 09:07 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/267-3baa6200
