スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

遠い

先週末、休みだった娘とランチ♪へ~

行ったのはこちら遠い^^;もにこど2

隣の市のそれもこんな場所。。。遠い^^;周りはみかん畑で
遠く松山市内が見渡せる高台にお店があるのですが、すぐ裏山辺りに高速道路が通っています。
ナビを設定してきたのですが、もう一度来ようと思ってもナビ無しでは無理かと。。。(;^_^A アセアセ・・・

頂いたランチは遠い^^;日替わりランチ

娘は、16種類のスパイスで作られたカレー
こちらのカレーは激辛!
普段、甘系のカレーしか食べられない娘は、水と交互に食べ
汗がたらり。。。
でも一口、二口食べることに、癖になりそうなくらい美味しいカレーでした。
遠い^^;

食後のコーヒーは、玄米コーヒーをお願いしたのですが、スッキリした味わいの
飲みやすいコーヒー
食べる物全てにおいて、身体に良さそうな食材でした。(*^_^*)

スポンサーサイト
08:59 | お食事♪ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
お久です~ | top | 欠かせない

コメント

#
超、お久しぶです。
自分が忙しすぎて、Blogから脱落してましたので
巡回も自動的に滞っていました;;;

凄い場所のお店ですね~。
こんな所に作る勇気に脱帽です。

私、辛いカレー好きなので、
食べてみたいですね~。
by: えちご屋 | 2009/09/09 16:53 | URL [編集] | page top↑
# えちご屋さん
お久しぶりです~
相変わらず激務のようですね
御苦労さまです~( ^.^)( -.-)( _ _)

こんな場所にお店を作られるっていうのは
決して儲け主義ではないんでしょうね
騒がしい街から逃避して、の~んびり過ごせる
場所でした。

一口食べるごとに、汗がじわ~って出てくるのですが
とっても美味しいんですよ
辛いカレー好きのえちご屋さんには、ピッタリ!だと思いますよ^^
by: ゆこやん | 2009/09/10 08:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/268-f2d66366
