スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お久です~

いつからブログを放置してたのか。。。f(^^;)


無事、予定通りに自動車の免許を取得した怪獣2も
後期が始まる二日前SW中に棲家へと帰って行きました。
ネット&郵送で送られてくる課題も、時々はしていたような。。。(-_-;)

SWは、休みが続くとイライラすることが多く(-_-;)
σ(^_^)は二カ月近く空けていた、怪獣2の棲家を覘きがてら遊びに行ってきました。

お久です~^^;
24日の朝、松山へ帰ってきたのですが、広島港で大学の先生二人とばったり!
山口へ出張だったようです。
今日から大学も後期が始ります。

しばらくランチも行けそうにないので、昨日娘と街へ買い物がてら
ランチをしてきました。
お久です~^^;

時間を費やした買い物は、頼まれた怪獣1の秋物の服
何店舗行ったか。。。(-_-)゙ウ-ム

二か月近くの夏休みは、良いのかどうか。。。
怠けていた身体が、忙しさについていけるかどうかが問題(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト
09:55 | 行ってきました~♪ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
どうかなぁ~^^; | top | 遠い

コメント

# おはようございます
休日が長いと、母親にはストレスが・・・納得ですヮぁ~~ (*^。-*)-
by: われもこう | 2009/09/28 10:34 | URL [編集] | page top↑
# われもこうさん
こんばんは~^^

われもこうさんも実感されていましたか?^^;

今回、一人で家に帰ると言っていた主が前夜になって
急に止めたと。。。
持ち帰らそうと、おでんに煮魚まで作っていたんですよ
義父母にも連絡したようなのですが、次の日にはもう忘れていて
待っていたようで、可哀そうなことをさせてしまいました
きっと、お盆から指折り数えて待っていたことだと思います。(-_-;)
期待させるようなことは言わないように!と、怒ったSWの始まりでした。。。(´ヘ`;)ハァ
by: ゆこやん | 2009/09/28 18:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/269-b8211f45
