スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

満腹!

先日より、怪獣1から休日のランチにはピザの注文を
受けていました(-_-;)

そんな昨日、車の中で発酵さすには良いお天気d(-_^)
車の中に入れること10分、あっという間に膨らみました。

満腹!
ガス抜きをして4等分にし、しばらく置いておいてもすぐ倍近くに^^;


一枚目
満腹!

辛子明太子&ベーコン&パプリカ&ルッコラ&トマト入り

二枚目
満腹!

ピリ辛ウインナー&パプリカ&バジル&セロリ

それぞれ具をいろいろ変えて四枚作りましたが、焼きたてを撮る時間も無く
テーブルに置くとすぐ完食という状態 ^^;
σ(^_^)の口に入ったのは、それぞれ八文の一枚だけ。。。
まさに、「食欲の秋!」って感じの二人でした。。。(-_-;)
スポンサーサイト
10:42 | Cooking | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
満腹!Ⅱ | top | 豆腐の日!?

コメント

# なるほどー
くるまのなかですかー!!!眼からウロコでした。
オーブンの発酵機能を使ってするよりも早いですね。
家でピザを作り出すと、外で食べるピザが法外に(?)高いことを思い知り、絶対に外で食べたり宅配を頼まなくなりました。
でも、まえだまえだのCMにはそそられている一貫性のないワタシです。
by: ままん | 2009/10/06 08:23 | URL [編集] | page top↑
# おいしそー
怪獣2ちゃん、このブログ見たら
お兄ちゃんたちがうらやましくて泣きそうですね
ルッコラは自家製のですか
いいな~ (>Σ<)
by: みん | 2009/10/06 09:22 | URL [編集] | page top↑
# ままんさん
そりゃもう早いのなんのw(゚o゚)wです。
今度、お試しあれ~d(-_^)

よく宅配ピザのチラシが入るのですが、高い!ですよね~
そのチラシを見ながら、怪獣1に「S?L?」と聞いて
「手間も入れて3000円です!」と言ったσ(^_^)でした^m^;
時には、宅配ピザも食べたくなりますね~
by: ゆこやん | 2009/10/06 09:39 | URL [編集] | page top↑
# みんさん
思わず画像をメールしてやろうかと思った
意地悪な母です^m^;
ルッコラはもう枯れたので、残念ながら買ってきてました。^^;
by: ゆこやん | 2009/10/06 09:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/272-57a24cd1
