スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

満腹!Ⅱ

日曜日は、σ(^_^)一人出掛けることも無く一日台所仕事を
していたように思います。(-_-;)

ピザを作り、その後ロールケーキも。。。(^。^;)

満腹!Ⅱ

ロールケーキは、「阿波和三盆糖」で作りました。
以前、徳島からの帰りに買ってきてました。
満腹!Ⅱ

生地は、和三盆糖を入れたことでキャラメル色
シフォンケーキの材料で作ったので、ふんわりふ~わふわ (*^_^*)
満腹!Ⅱ
カスタードクリームを作り、生クリームと合わせ入れて巻いてみましたん。
甘さ控えめでしたつもりだったのですが。。。少し甘過ぎたかも!?(;^_^A アセアセ・・・
ふわふわな為、指の後がつかないか巻くのも怖々^^;

しばらく冷蔵庫にて休んでいただきました。

食欲の秋!到来ですね~f(^^;)
スポンサーサイト
09:34 | sweet | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
行きたいよぉ~0((>-<))0 | top | 満腹!

コメント

# すごいー!w(°o°)w
ロールケーキまで!
しかも和三盆って・・・ (((o≧▽≦)o
私のお嫁さんになってくださーい!!
by: みん | 2009/10/08 09:07 | URL [編集] | page top↑
# みんさん
和三盆糖のロールケーキは、コクがあって美味しいですよ
是非、作ってみてください!^^

みんさんが、σ(^_^)のお嫁さんにほしいぐらいです。
お弁当、作ってほしい。。。(願)
by: ゆこやん | 2009/10/08 09:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/273-9b649f88
