スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

恩着せ宅配便 (秋)

秋バージョンで送ったのは。。。

恩着せ宅配便 (秋)
恩着せ宅配便 (秋)
出汁醤油で炊く、焼き栗ご飯






恩着せ宅配便 (秋)
秋に関係なく、ミートソース^^;

恩着せ宅配便 (秋)
北海道物産展にて買った蟹&手作り鶏団子
一人前様に袋に入れ、出汁も作って入れましたん。


恩着せ宅配便 (秋)
鮭のムニエルおろし醤油添え&秋刀魚焼きスダチ添え

恩着せ宅配便 (秋)
カスタードパイと、サツマイモにカスタードをミックスしたパイ
オーブントースターで温めて食べるように、焼き加減は短時間に
しました。

恩着せ宅配便 (秋)

その他、クールボックスに入れた物は、
ハヤシライス(我が家の夕食用に作った)・友達宅から頂いたお赤飯
みかん・駄菓子数種類・ゼリー・ステーキ用の牛肉などなど。。。

友達とお茶を約束したので、急いで梱包し娘に宅配を頼みました。
帰ってきて冷凍室を開けてw(☆o◎)wガーン。。。
蟹を入れ忘れ。。。
急いで出したお店へ電話するも、もう集荷にきたそうで遅かれし。。。
仕方なく、小さいクールボックスにて再度梱包
最終の集荷時間にはどうにか間に合って(^。^;)ホッ
怪獣2に電話にて伝えると、「はぁ!?何それ!」と笑っておりました。(-_-;)
スポンサーサイト
09:25 | (*^_^*)♪ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
遠足気分♪で~ | top | 連休は。。。

コメント

# おはようございます
ゆこやんさん!!!
優しいー (o;TωT)o"
ほんまにやさしいおかあさんじゃー
泣けてきます

怪獣2ちゃんもきっと泣きよるね
一人暮らしの学生さんとは思えん食卓になりますね
私ならカニはしょがないねーって
自分で食べる可能性大ですっっ(・ω・;A)
by: みん | 2009/10/14 08:58 | URL [編集] | page top↑
# みんさん
恩着せですから~( ̄ー ̄)ニヤリッ
(なんちゅう母親f(^^;) )
先のことは、あまり期待はできないんですけどね。。。^^;

最初カニを入れるのを躊躇してたんです^^;
その日の夜、家でも鍋だったもので良心が痛んだんですよね。。。
カニの量も数回、入れ直したり。。。
心の中で、悪魔と天使が戦っておりました。(;^_^A アセアセ・・・
by: ゆこやん | 2009/10/15 08:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/277-e3f43e0b
