スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

金木犀

金木犀

今年は、例年より開花が遅かった金木犀
先日より咲き始めました。

金木犀

小さな花なので、毎年香ってきて咲いていることに気づいています。^^;


金木犀
近所に、こんな大きな金木犀の大木があるのですが、いつも丸く綺麗に剪定
されているんですよね~
水路があるし。。。どのように剪定されているのか謎。。。(・・?)


スポンサーサイト
09:00 | 植物 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
重いので。。。 | top | 遠足気分♪で~

コメント

# 金木犀、か…
匂いのきついのが苦手な俺にとって、金木犀のいい香り、
そのいい香りすら一瞬「うっ」となってしまうのであります。
少しだったら問題ないんですけどねぇ、これ。
by: うにまる | 2009/10/20 01:34 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
遠くからほんの少し匂いが漂ってくるのは
大丈夫なんですねぇ~
そういえば。。。香草系の食事もダメだったような。。。
同じく讃岐出身のS條さんも一緒ですよね
蟹さん&海老さんダメなのも一緒!
似た者同志!?なのでしょうか?^m^;
by: ゆこやん | 2009/10/20 09:13 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます~
あっ、やっぱりそうですよね
今年はキンモクセイ、遅かったですよね~
今年はまだかなーって思いよったんです
こちらも段々と咲き始めました
冬の始まりの香りですよね (* ̄∇ ̄*)
by: みん | 2009/10/20 09:46 | URL [編集] | page top↑
# みんさん
おはようございま~す。^^

そちらも遅かったんですね~
今年は冷夏だったようなので、その影響もあるんですかねぇ。。。(-_-)゙ウ-ム
σ(^_^)の嫌いなさむ~い冬が、近づいてます(T_T)
by: ゆこやん | 2009/10/21 08:17 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/279-10e2cb1b
