
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やっと。。。

我が家の車も12月にて10年
故障することもなく、6万kmと乗っている距離も少なく
まだ十分乗れるのですが、買い換えましたん。

予約をして1カ月、やっと届きました。

乗っていた車は、10月の三連休に主が乗って帰り、
義姉宅の甥へそのままプレゼント!
甥の子供が小さく大家族なので、以前からこの車が
欲しいと懇願されておりました。(-_-;)
怪獣1がETC&レーダーは欲しいと言っていたのですが、
主が付けたままあげてしまいました。。。(;¬_¬)

同じワンボックスカーなのですが、以前より高さも低く
車内も狭くなり、いまいち感覚が分からないまま運転しているので
怖いです。(;^_^A アセアセ・・・
まぁ~そのうち慣れるとは思いますが。。。^^;
問題は、車の中のいろいろな操作
今回、オートライト&ワイパー&スライドドア。。。
すべてオートだらけ。。。(゚゚;)
でも思わず手が操作に行ってしまいます。(;^_^A アセアセ・・・
やっと。。。

まったく訳が分かりませんf(^^;)
いろんな装置を触っては(・_・)......ン?状態
怪獣1からは、勝手に設定を変えないようにと言われ。。。(-_-;)
乗りこなせる日はいつかしらねぇ。。。(-_-)゙ウ-ム
10:34 | 日記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
四連休  | top | ありがとうです~

コメント

#
おひさしぶりです!
いいですね、車
我が家は昨年の秋に展示車を安く買おうと四国まで買いに行ったんですよ~
自分の軽ばっかのってるので、たまにだんなのその車にのるとちんぷんかんぷんで発車までに確認作業に追われ(?)かなり時間がかかります。
このあいだなんてぴーぴー鳴ったまま走ってて「うるさーーーーー」ってひとり怒ってたら、サイドブレーキかけたまま走ってました。
どんだけ馬力あるんじゃ自分・・・ってかんじです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
安全運転でいきましょー!
by: ままん | 2009/11/02 19:09 | URL [編集] | page top↑
# なんとな
そのままプレゼントとはふとっぱら!!
ETC&レーダーはぜひうにまるさんにお譲りいただきたかった。

最近の車は内部機能もごっついですよね。
ごてごてたくさんついてるわけじゃないのに、高機能。
確かに覚えるのが大変そうですなぁ…
by: うにまる | 2009/11/03 01:32 | URL [編集] | page top↑
# ままんさん
('-')オヒサ♪です~
ままんさんお元気でしたか~

あらら、四国まで来られてたんですか
お気に入りの車があったんですね~

σ(^_^)もサイドをかけたまま走ったことがあります^^;
「何でこんなに走らないんやろ!?」なんて思いながら
結構走ったところで気づきました。(;^_^A アセアセ・・・

お互い安全運転しましょうね~^^
by: ゆこやん | 2009/11/03 09:03 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
まぁ~義父母のことで大変お世話になってるのでね
仕方なしってことで。。。(-_-;)

おんや、まだ付けてなかったのね
レーダーは付けていないと、後々大変な金額になるんじゃないですか?^^;

最近の機能は凄いなんてもんじゃないです。
気づいて勝手に操作してくれるから楽ですよ
できれば、勝手に目的地まで運転してくれればもっと楽なんですけどねf(^^;)
そうなれば、レーダーも要らないしねぇ~^^;
by: ゆこやん | 2009/11/03 09:11 | URL [編集] | page top↑
# ぬぅ
お世話になっているから、か。
じゃあ俺にもチャンスが・・・・ってあぁー!!どう考えてもこっちがお世話になってるほうやん!
むしろ俺が何か進呈せねばあかんくらいやがな!

気づいて勝手に操作?!そこまで?!
え、それって雨が降ったら勝手にワイパーが作動したり、暑くなったら勝手にエアコンがつくとか
そういうレベル?!
by: うにまる | 2009/11/04 00:12 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
気をなが~~くして待っていますよ^^;
何なら、まめこと讃岐山のうどんツアーに招待して
くれてもいいざんすよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうそうワイパーが勝手に作動、ライトも暗いと感じたら勝手に
ついてくれます。
そういえば。。。暑くは感じなかったけど、エアコンもついてた
ような。。。(-_-)゙ウ-ム
ここまで進化しているのに、早く自動運転してほしいですよ^^;
by: ゆこやん | 2009/11/04 08:31 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/283-d22aee68
