
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

四連休 

土、日と学祭が開催されるため、金曜日は準備、月曜日は片づけのため
σ(^_^)の仕事は休みで四連休!

新型のインフルエンザにかかっている学生もいるようなのですが、
中止するほどでもないようで、開催されるようです。

四連休^^;

今年のテーマは、「 手紙 」

コンセプトは。。。

 「恥ずかしくて口には出して言えないけれど、文字なら素直になれること・・・。
  あなたの気持ちを手紙に書いて、大切な人に送りませんか?。」

だそうです。。。(-_-)゙ウ-ム

最近は、PC&携帯メールにてすぐ相手に送れるので、手紙に書いて送るってことが
ほとんどないですね
良いようだけど、何だか寂しい気も。。。(-_-;)
σ(^_^)自身、筆不精ってこともあるんですけどね。。。f(^^;)


さてこの四連休の初日の今日は、同じく仕事が休みだった怪獣1が家に居て
一日家事をしてたような。。。(-_-;)
連休もあっと言う間に終わってしまうのかしらねぇ。。。(;_q))クスン

21:10 | (*^_^*)♪ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
いいねぇ~ | top | やっと。。。

コメント

# ほぅ
これは学祭の中に手紙を書くコーナーがある
もしくは手紙を一斉に書くイベントがあるってことですかねぇ…?
by: うにまる | 2009/11/08 01:52 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
(-_-)゙ウ-ム。。。
そんなコーナーがあったかどうか。。。分かりませんがf(^^;)
お天気も良く、盛大な学祭になったかと思います。^^;

最近よくTVでお見かけする「大東俊介」君が来られてたようなのですが、
残念ながらトークショーに行けず。。。残念でした。
by: ゆこやん | 2009/11/09 08:40 | URL [編集] | page top↑
# 手紙
我らがカープの石井卓朗選手は
10日が奥さんの誕生日じゃったので
お手紙送っちゃったんじゃそうですよ

キャンプ中でご自身は宮崎に、
奥様は神奈川のご自宅におられるんです
いいなぁ~(´゜ω゜):;*.':;

私はあの字なので書きたい気持ちはあっても
手紙はほんまに苦手です (TεT)
by: みん | 2009/11/11 09:19 | URL [編集] | page top↑
# みんさん
σ(^_^)の字なんてもっとひどいんです。。。(-_-;)
昔、習字を習っていたんですけどね。。。
お金を捨ててしまいましたよ(´ヘ`;)ハァ

奥様を愛していらっしゃるんですね~
もらった奥様は、うれしかったでしょうね~
いいですね~
σ(^_^)は主より、みんさんから頂ける手紙の方が
ず~~っとうれしいですけどね~^m^
by: ゆこやん | 2009/11/12 09:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/284-67a87911
