スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いいねぇ~

いいねぇ~(*^_^*)

昨日は、学祭の片づけにて休みだったσ(^_^)
いつも皮膚研でお世話になっている方とランチへ

先日、時間があるようだったらランチかお茶にって
誘われていたので、急ではあったのですが
ランチへ行ってきました。

以前、春に友達と一度行ったのですが、希光庵という日本料理のお店
高台にあるお店なので、カウンター席だと「焼き物の街」砥部町が見渡せます。d(-_^)

いいねぇ~(*^_^*)

いいねぇ~(*^_^*)
サラダとお吸い物の間にお刺身があったのですが、苦手なσ(^_^)なので
知り合いの方に食べていただきました。^^;
お刺身、撮り忘れ^^;

こちらのお吸い物が絶品!
家では、なかなか出せないだろうなぁ~と、思うような出汁で
二人して出てきた言葉が、「美味しいねぇ~~」でした。^m^

いいねぇ~(*^_^*)

いいねぇ~(*^_^*)

いいねぇ~(*^_^*)

デザートは、砥部で栽培された紫芋のアイスでした。
甘さ控えめでさっぱり!


美味しい物を頂きながら、いろいろ話すことも尽きず。。。

今度は、また違ったお店に~&旅に~ってことで、ご自宅まで送って
帰ってきました。

4連休もあっと言う間。。。(-_-;)
今週も頑張ろ~~っと自分に言い聞かせるσ(^_^;)
スポンサーサイト
10:48 | お食事♪ | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
ボージョレ・ヌーボー | top | 四連休 

コメント

# よかったですね~
こんなんがないとやっとられませんよね( ̄m ̄〃)
おいしいお吸い物いいなぁ
じゃこのごはんもおいしそー
もみじの型抜きがええですね^^
by: みん | 2009/11/11 09:02 | URL [編集] | page top↑
#
おいしき食べ物は心を豊かにしてくれますなぁ。
あ、そうそう。食べ物で思い出したんですが
柚子胡椒、買ってきましたよ。
思ったより胡椒の風味が強くてびっくりであります。
by: うにまる | 2009/11/12 00:52 | URL [編集] | page top↑
# みんさん
季節のご飯の型抜きなんです~^^

たまにはねぇ~こんなのもいいですよね~
許してくれますよね~って、いつもだったりしますf(^^;)

時間がゆ~っくり過ぎていっている錯覚に
なりそうな感じでした。^^;
by: ゆこやん | 2009/11/12 08:55 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
w(゚o゚)w、柚子胡椒買ってきましたか。
香辛料は苦手でしたっけ!?(おこちゃま!?)

我が家(娘以外)は、大好きなんですよ~
焼いたお肉に付けてあっさり食べたり、おでんにつけてみたり
カツにもつけたり、いろいろつけて食べます。
by: ゆこやん | 2009/11/12 09:07 | URL [編集] | page top↑
# お待ちいただきたい!
びっくりしたとは書いてますが、苦手とは書いていない!
結構使ってますよ。
この前はミンチと混ぜてつくねを作りましたぜ。

おでんか!なるほど。
あー、でも俺はおでんには辛子をつけない人なんですよねぇ…
え?やっぱりおこちゃまだって?
by: うにまる | 2009/11/15 01:12 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
w(゚o゚)w つくねの中に入れるとは。。。(^_^)3 フムフム

おでんに是非つけて食べてくださいな
そりゃ~美味しいですよ(⌒ー⌒) ニヤリ
σ(^_^)も和からしにわさび嫌いなんです
唐辛子系はOKなんですけどね~^^;
by: ゆこやん | 2009/11/16 20:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/285-c42d3740
