スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

バタバタ中。。。(-_-;)

バタバタ中。。。(-_-;)

今年も、今の時期になってドタバタ。。。
ブログも放置状態です。f(^^;)
後、一週間かな!?。。。(-_-)゙ウ-ム

先日、怪獣1が風邪をひき発熱!
インフル!?かと思われましたが、一晩にて下がり(^。^;)ホッ
その後、σ(^_^)も怪獣1の風邪がうつったようで、
微熱程度の熱でどうにか治まりましたが、スッキリしないまま。

お正月飾りに、根を詰め過ぎてしまい固まった身体が
コリにこって、胃も変な状態^^;
先日美容院に行った時、Hちゃんから
「もう解さないと、ひどいよ~」などと
言われていたけれど、行くようにもならず。。。(-_-;)


後少しなので、頑張らねば。。。(^。^;)フウ

なので、またしばらく放置状態かも!? f(^^;)
スポンサーサイト
10:26 | 日記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
やっと。。。 | top | ボージョレ・ヌーボー

コメント

# お疲れさまです~
体調の方はどうですか?
微熱ってゆうのがけっこうやっかいで気になりますよねえ

年末なのでいろいろ気ぜわしいのもあって体も休まりませんね

あともうちょっと、がんばってくださいっ
お正月はのんびりしましょーね (´艸`)

by: みん | 2009/12/09 23:00 | URL [編集] | page top↑
# うへあ
今年ももうあとちょっとですねぇ。
こちらもクリスマスを迎えるまでは忙しい日々が続きます…
ずいぶん寒くもなってきてるんで、風邪には要注意ですよ。
by: うにまる | 2009/12/11 01:11 | URL [編集] | page top↑
# みんさん
ありがとうございま~す。m(._.)m ペコッ
土曜日に、美容院へ行って身体のメンテを
してもらって熟睡ができたおかげで
スッキリ!しました。
今までにない身体の固まりだったようで
σ(^_^)の身体の状態をよく知っている
Hちゃんが驚いていました。^^;

今週から急激に寒くなるようなので
みんさんも風邪ひかないように気をつけて
くださいね~
by: ゆこやん | 2009/12/14 10:07 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
今週辺り寒くなりそうなので
風邪ひかないように気をつけてくださいね~

もうそろそろ冬眠!?^m^;
by: ゆこやん | 2009/12/14 10:09 | URL [編集] | page top↑
# お大事に
年末はどうしても主婦には忙しい時期になりますね。
この時期に体調が悪いと辛いでしょう。
どうぞ無理をしないでお大事に^^
by: われもこう | 2009/12/16 17:48 | URL [編集] | page top↑
# われもこうさん
お返事遅くなりました。m(._.)m ペコッ

体調悪くても休んでいられないのが主婦ですよね~
われもこうさんも、毎日忙しい日々ではないですか?
われもこうさんも無理をされませんように~^^
by: ゆこやん | 2009/12/22 10:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/287-0084f8a6
