
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やっと。。。

やっと(^。^;)フウ

注文いただいていた干支の寅のちりめん細工の押絵が出来上がり
先日発送しました。


小さいのが11個、大きいのが1個
根を詰め過ぎ、風邪&身体が固まってしまい体調を崩しながらも
やっと完成^^;
ただ。。。毎年思うことは、短時間なので雑に作ってしまっているって
こと。。。(-_-;) 
ご注文頂いている方々に申し訳ないと、毎年反省するも同じことの
繰り返しなんですよね。。。m(__)m f(^^;)


ブログを放置して、もう半月近く。。。
いつの間にか師走に入り、今年も残すところ後9日。。。
σ(^_^)の仕事も、24日で終わります。
学生達は今日でほとんど終わりのようですが、24日は補講が
まだある学生もいるようです。


10:32 | ちりめん細工 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
プレゼント~ | top | バタバタ中。。。(-_-;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/288-74a6d176
