
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

プレゼント~

お友達の可音ちゃんから素敵なプレゼントが届きました~((o(^ー^)o))

プレゼント~(*^_^*)

σ(^_^)のイメージしたアレンジメントのお花だそうです。^^
ロウソクも挿してあってクリスマスには是非灯そうかと思っています。

今年は、結婚記念日にはお祝いもせず(-_-;)何ももらえなかった(;¬_¬)
後だったので、すご~~く感激!
きっと主からもらうより感激したかも~^m^;

いつも素敵なプレゼントに癒されています。
ありがとうね~( ^.^)( -.-)( _ _) (*^3^)/~☆

10:54 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
またまたありがとうです~(((o(^。^)o))) | top | やっと。。。

コメント

# おぉ
素敵なプレゼント!!
これはあれやなぁ、負けとれんなぁ。
牡蠣を送ってくれてた人もいるみたいやし、香川のうどんなんてどないですか?
by: うにまる | 2009/12/27 01:42 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
素敵なプレゼントに美味しいプレゼント!
ありがたいことです~(*^_^*)

うどんですか。。。(-_-)゙ウ-ム
できれば食べに行きたい!
まめちゃんとツアーにでも招待してもらおうかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
by: ゆこやん | 2009/12/28 17:44 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは♪
お久しぶりです、こんにちは!
お花、ブログにまで書いていただいて有難う
ございますv-22

新型インフルエンザがお家で蔓延していたとは!
我が家はみんな小さな病気は多いのですが、
風邪は滅多にそれぞれが引かない家なのでインフル
も特に・・・。

私も毎日のど飴を舐めて?予防しています。
コーチも猛威に気をつけて-!
by: カイン | 2010/01/31 15:24 | URL [編集] | page top↑
# カインちゃん
素敵なお花をありがとう( ^.^)( -.-)( _ _)
と~ってもうれしかったです~(*^_^*)

カインちゃんもいつかかるか分からないので
気をつけてね~^^
by: ゆこやん | 2010/02/07 10:48 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/289-e37b8327
