スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

またまたありがとうです~(((o(^。^)o)))

今度はみんさんが、美味しい物を送ってくださいましたん(*^_^*)

またまたありがとうです~(((o(^。^

広島の有名な、牡蠣なんです~

大きな剥き身で、バター炒めにしたのですが身の縮みも少なく
ぷりっぷりで、スーパーで売っている物とは比べ物にはなりません。(あたりまえ^^;)
それに貝柱も大きいんです~(((o(^。^")o)))

袋の中にた~くさん入っていて、半分は冷凍しました。
みんさんが、怪獣2にも~って言われたのですが。。。帰って来るまでにあるかしら!?f(^^;)


みんさん、いつもお気遣いありがとうございます~( ^.^)( -.-)( _ _)

美味しくいただきました。
スポンサーサイト
19:27 | (*^_^*)♪ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
謹賀新年 | top | プレゼント~

コメント

#
我が家はあっというまになくなりました。
冷凍もできるんですね~
塩水につけて冷凍するんですか?
解凍するときは?

今年も仲良くしてくださいね
お互いぼちぼちの更新ですかねー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by: ままん | 2010/01/03 10:50 | URL [編集] | page top↑
# ままんさん
おめでとうございます~
今年も('-'*)ヨロシク♪( ^.^)( -.-)( _ _)

res遅くなりましたm(._.)m ペコッ

牡蠣は、お味噌で煮込んで冷凍しました。
自然解凍しようかと思っています。
どうしても生ではちょっとしなかったです^^;
良い方法があったら、また教えてくださいね~f(^^;)
by: ゆこやん | 2010/01/05 09:02 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/290-b4e3281b
