スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お久です。。。

('-')オヒサ♪


気がつけば一月ももうすぐ終わり。。。
早いですね~
ブログも放置状態にしておりました。f(^^;)

怪獣達のインフルが治ったと思ったら、次は主がかかり。。。
新型か季節なのか分かりませんが、三連休寝込んでおりました。
病院へも行かず、怪獣達が処方してもらっていたタミフル&リレンザにて
治癒しました。
(それでいいのか!?(^_^;) )

インフルが充満している部屋にいた娘とσ(^_^)は、何故か、かかることもなく
たまに風邪らしい症状は出るものの熱も出さず今に至っています。^^;

昨日は大学の一般入試にて、σ(^_^)の仕事はお休みでした。
友達と久しぶりのランチへ行ったり、お茶などして過ごしました。

('-')オヒサ♪

堂島ロールで有名なモンシュシュ
高島屋にて「全国うまいもの味めぐり」の催事をしているのですが
残念ながら堂島ロールは買うことができませんでした。
でも、17時から販売のバレンタイン商品である堂島チョコロール
を友達が買ってきてくれましたん。^m^
まだ頂いてないのですが、堂島ロール同様きっとふわふわでチョコクリームも
甘さ控えめの絶品でないかと期待 ^^;
今夜、頂きます。(_人_)
スポンサーサイト
10:38 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
春休み~^^ | top | 謹賀新年

コメント

# お久しぶりでごんす
インフル、またきてますねぇ。
新型の悪影響(休み減少・補習増加)がやっとこさ終わったというのに、今度は季節性ですって!
つか、ウイルス充満の部屋にいたのにかかってないだなんて…
さすがゆこさん。ウイルスすらも逃げ…ゲフンゲフン
by: うにまる | 2010/01/31 00:10 | URL [編集] | page top↑
# こんばんはー
ご無沙汰しております |ω・`)
なんだか出不精になってしまって
お正月のごあいさつにもうかがってませんでした(;°3°)ノ
許してくださーい (;°3°)ノ

ゆこやんさんもお忙しかったんですねぇ
病気の流行には乗らんにこしたことはないです(* ̄∇ ̄*)
あっとゆうまにもう節分ですが
またまたよろしくお願いいたします
by: みん | 2010/02/03 23:32 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
(;¬_¬) ちみ何が言いたいのかね?。。。
また痛い目に。。。(-.-)

新型も季節性も、もう同じですね~
⊂(^(工)^)⊃はかかることなんてないんでしょうね~^m^;
by: ゆこやん | 2010/02/07 10:34 | URL [編集] | page top↑
# みんさん
こちらこそご無沙汰してます~
ブログも放置状態がおおくなりました。( ..)ヾ ポリポリ

またよろしくです~( ^.^)( -.-)( _ _)
by: ゆこやん | 2010/02/07 10:50 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/292-2187a38e
