
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

春休み~^^

昨日から春休み勤務になったσ(^_^)
交代にて、一日一人三時間勤務になりましたん。

今日まで集中講義があったりする学生が結構いて
昨日勤務だったσ(^_^)なのですが、学生の対応&
他の人の仕事で、自分の仕事は後回しになり
勤務時間が終わっても仕事は終わらず。。。
来週の火曜日まで休みなので、残しておくわけにも
いかず。。。(-_-;)
慌ただしくいつの間にか三時間が過ぎ去った感じでした。


明日は、待ちに待ったこちら春休み~^^コンサートへ(*^_^*)
一泊にて行ってきま~す。(((o(^。^")o)))ワクワク

そして来週は、怪獣2の棲家へ
(怪獣2がお呼びなので。。。)
こちらは、行きたいような、あまり行きたくないような。。。(;¬_¬)
良いことはあるかしらねぇ。。。(-_-;)

2月も慌ただしく過ぎるのかしら!?
17:46 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
楽しかった~(*^_^*) | top | お久です。。。

コメント

# うげあ
そうか!大学生はもう春休みに入ったんですな!
いいなーいいなー
あの頃は、この長い長い春休みの素晴らしさを今ひとつ分かってなかったなぁ…
by: うにまる | 2010/02/13 00:59 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
はいな!
なが~~い春休みに入りましたよ。
うれし楽し春休み後は、地獄が待っているのですよ。。。(-_-;)
by: ゆこやん | 2010/02/15 09:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/293-11c61adb
