スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

楽しかった~(*^_^*)

楽しかった~(*^_^*)

怪獣2からのお呼びで、18日から広島へ行ってきましたん
一泊の予定だったのですが、行きたい所もあり二泊
帰ってきてから、もう一泊してくれば良かったと後悔(-_-;)
怪獣2の買い物もあったり、お財布の中は寂しくなりましたが。。。

でも、今回!急だったにもかかわらず、みんさんと夕食をご一緒することができました~(*^_^*)
以前、怪獣2と入ったイタリアンのお店がアウトだったことを覚えていてくださって
今回みんさんお勧めのイタリアンのお店へ
ヨットハーバーが目の前にある素敵なお店で、頼んだ飲み物のグラスの大きさに
怪獣2と驚き、やっぱり美味しい物をよく知っているみんさんだけあって、
と~っても美味しかったです~
いろいろ話すこともできたのですが^m^、時間が経つのが早かった。。。

こちらのお店、ウェディングもできるそうで土曜日に眉ねーちゃんのお友達が
こちらでされたそうです。
眉ねーちゃんも近々かなぁ~(⌒ー⌒;)
(じぇりぃ~さん|_・)ソォーッ。。。)


みんさんにこちらのお土産をいただきました~
楽しかった~(*^_^*)
以前にもいただいたのですが、お鍋だけでなく和え物やらいろいろなお料理に
使わせていただきました。

親子共々、ありがとうございました~( ^.^)( -.-)( _ _)

今度は松山へ是非来てくださいね~(^ー^)ノ
スポンサーサイト
09:29 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
早い!!(備忘録) | top | 春休み~^^

コメント

# おはようございます~
こちらこそありがとうございました
ゆこやんさん、もう1泊しちゃったかねーって
マユコと話してたんですよ
またゆっくりきてくださいね
ランチもいきましょ~(〃 ̄∇ ̄)
松山にも絶対いきたいです
怪獣2ちゃんにもよろしくお伝えくださいねー
by: みん | 2010/02/23 09:23 | URL [編集] | page top↑
# お世話になりました~
楽しい夕食でした。
ありがとうございました~( ^.^)( -.-)( _ _)
二泊して帰ってきたんですが、もう一泊して帰れば良かったと
思いました。^^;

是非、こちらにも来てくださいね~

明日、怪獣2は帰ってくるようなのですが、
娘が休みなので迎えに行くようです。。。^^;
by: ゆこやん | 2010/02/23 17:32 | URL [編集] | page top↑
# よかったですねー
ご無沙汰してます
楽しいお食事会でよかったですねー
羨ましい限りです
本当、縁って不思議ですよね
ブログ初めてつくづく思います
ワタシもぜひ一度ゆこやんさんとご一緒したいです
下品でがはがはなワタシですけどお願いしますね!
\(≧▽≦)丿
by: ままん | 2010/03/02 22:17 | URL [編集] | page top↑
# ままんさん
こちらこそご無沙汰してます。
そして遅resで(゚゚)(。。)ペコッ

なかなかお会いすることができなくて、
やっとお食事ができて良かったです~(*^_^*)
そうなんですよね~縁って不思議ですね~

σ(^_^)もままんさんと是非ご一緒したいです~
下品だなんて。。。σ(^_^)に驚かないでくださいね(;^_^A アセアセ・・・
by: ゆこやん | 2010/03/08 09:15 | URL [編集] | page top↑
#
初お邪魔~v-222
そのレストランってどこかしらん??
私も帰省したら、行ってみたいです^^
by: よっこ | 2010/04/07 00:08 | URL [編集] | page top↑
# よっこさん
いらっしゃいませ~^^
遅resですみません f(^^;)

よっこさんの実家の近くのアルパークの
向かい側ですよ~
ヨットハーバーになってました。
夜だったのでいまいち分からなかったんですけどね。。。
マリオ系列のお店でしたん
最近は、寂れてきてるらしいです^^;
by: ゆこやん | 2010/04/13 08:36 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/294-44bbb82b
