スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

春~♪

春~♪
春~♪

ブログをいつものように放置状態
4月に入り、もう6日。。。f(^^;)
昨日から仕事も通常勤務になり、入学式もありました。
お天気も良く、暖かな一日で桜も満開状態
先日の風雨で散らなくて良かった~(^。^;)ホッ

大学の入学式なのですが、お父さんも出席するのが年々増えているような。。。
引っ越しも兼ねて!?なのかも分かりませんが、職場の友達&先生方と
そんな話をしました。
先週は、新学期が始まる準備で一週間出勤をしました。

ただ金曜日だけは、娘と広島へ一泊にて遊びに行く予定を
入れていたので、そのためにも出勤をしていたのですが、
職場の友達が急用で、12時までの勤務ということで出勤

その金曜日早朝、上司からの電話にて職場の床が浸水してたとか( ̄□ ̄;)!!
前日の風雨の影響だったようですが、一部教科書などがダメになり
総勢40人ほどで掃除&片づけ。。。
10時半頃一応終えたのですが、みんなが帰った後は自分のデスク回りの片づけやら
いろいろな処理にて12時過ぎまでかかり、急いで娘に迎えにきてもらって
どうにか13時の高速艇に間に合いました。

春~♪

怪獣の棲家へ行き荷物を置いてからあちらこちらへ
夕食は、福屋の地下にあるお好み焼き「みっちゃん」へ
強面のおじちゃんが焼いてくれるスペシャル焼きが美味しいんですよね~^m^

歩き通しの二日間&貢屋でしたが、気分転換にはなったかなぁ~(^。^;)フウ
スポンサーサイト
09:15 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
誕生日♪ | top | 早い!!(備忘録)

コメント

# 大学の入学式…
入学式当日はまだ引っ越しが終わってなくて
式が終わったらそのまま電車に乗って実家に帰りましたわい。で、翌日が土日だったので急いで引っ越し。
あわただしいことこの上ないですね~
by: うにまる | 2010/04/08 02:20 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
それは忙しかったですね~
もう何年経ったのでしょう!?。。。

ところで、今年は異動があったのでしょうか?
by: ゆこやん | 2010/04/13 08:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/296-68825a29
