
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

誕生日♪

先日の15日に誕生日を迎えたσ(^_^)
今更おめでたい歳でもないのですが、友達数人からの
おめでとうメールはうれしかったです~f(^^;)
ありがとうございます~( ^.^)( -.-)( _ _)


そんな誕生日には、娘が
誕生日♪
Birthday Cakeを作ってくれたり。。。

誕生日♪

娘&怪獣二人からのプレゼントをいただきましたん。(*^_^*)

怪獣達がそんなことを思いつくわけでもなく、娘が先頭になって
お祝いしてくれてるわけなんですが。。。
怪獣二人にとって、σ(^_^)がいったい何歳なったのかもいまだに
はっきり分かっておらず。。。^m^;

主からは数日遅れで、仕事帰りにケーキを買ってきていました。
店員の方からロウソクの数を聞かれたそうで、
「このケーキには挿しきれないからいいです。」と言ったとか。。。(;¬_¬)
15㎝ほどのケーキじゃねぇ。。。(-_-;)
せめて18㎝ぐらいのケーキを買ってこ~~~いオリャ(ノ-o-)ノ ┫
何か買って請求書を渡そうかしらん( ̄ー ̄)
10:37 | 日記 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
GWは。。。 | top | 春~♪

コメント

# おめでとうございます~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
e-266改めましておめでとうございますe-266
お祝いは何度でも(≧艸≦)゛

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

またまたゆこやんさんにぴったりな贈り物ですね
みんな優しいですねぇ

手作りのケーキも主さまのケーキも
うらやましいです(´゜ω゜):;*.':;

おめでとうございま~す
by: みん | 2010/04/22 08:22 | URL [編集] | page top↑
# みんさん
いただいたメールはうれしかったです~(*^_^*)
ありがとうございました~( ^.^)( -.-)( _ _)

歳に関係なくお祝いは何度でもいいですよね~^m^

by: ゆこやん | 2010/04/22 09:02 | URL [編集] | page top↑
# 遅ればせながら
お誕生日おめでとうございました!
やさしいお子さん&だんなさんでうらやましいです。

覚えててくれることがうれしいですよね

今度はぜひ「みっちゃん」でみんみんさんとゆこやんさんと三人でどんちゃんしたいです
by: ままん@ | 2010/04/22 11:20 | URL [編集] | page top↑
# ままんさん
ありがとうございます~( ^.^)( -.-)( _ _)
一年に一回ぐらいは、お祝いしていただかないとね~
お世話するのf(^^;) タイヘンナンスカラ、モウ。
主に関しては、娘のきつ~~い一言で仕方なく買ってきたような
ものなんです(;¬_¬)

是非!どんちゃんしたいものです~ヽ(^0^)ノ
居酒屋でもOKですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
by: ゆこやん | 2010/04/23 09:58 | URL [編集] | page top↑
# うへえ
しまった!誕生日でしたか!
これは見事に乗り遅れてしまいましたなぁ…
by: うにまる | 2010/04/27 02:04 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
σ(^_^)の場合、乗り遅れてもOKだすよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
歳の数だけは催促いたしませんから~^^;
by: ゆこやん | 2010/04/27 10:39 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます
真っ白な手作りケーキ,素敵ですね
Yと書かれていて,お嬢さんの心が嬉しいでしょう。お祝いの品も・・・優しいお子さんに育てられたのはお母様の日頃の優しさの現れですね^^
だんな様も素敵ね♪
by: われもこう | 2010/04/28 00:51 | URL [編集] | page top↑
# せっかくなので
香川のうどんを送ることにするぜ
by: うにまる | 2010/04/28 01:20 | URL [編集] | page top↑
# われもこうさん
ありがとうございます~( ^.^)( -.-)( _ _) ^^;

日頃の優しさの現れとは違うかもです~
きっと、何かプレゼントしておかないと
後々f(^^;) タイヘンナンスカラ、モウだと思いますよ~^m^;
主の場合は、その日に何もなかったことを娘に指摘
されたからだと思います。^^;
娘のキツイ一言が、主にとっては一番(◎-◎;)ドキッ!!とするようです。。。。^m^;
by: ゆこやん | 2010/04/28 09:51 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
いえいえお気遣いなど無用ですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
うどんツアーに行きたい!(-。-) ボソッ
by: ゆこやん | 2010/04/28 09:54 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/297-a7a94dd6
