スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

GWは。。。

こちらへ
GWは。。。

実家の母と二人(親子)旅へ~

母と旅をするのは、子供の時以来ですね
二人旅なんて。。。(-_-)゙ウ-ム初めてだと思います。

母は旅好きで、日本は北の端から南の端まで島々を
数日かけて回ってみたり、海外も数カ国行っていたり。。。
海外は、自分が「阿波踊り」をしていたのもあって
大半はそれでなんですけどね^^;
三月末に旅する予定だったのですが、相変わらず母が忙しく
GWの始まる29日に一泊二日にて宮島へ
30日がちょうどσ(^_^)の仕事が休みなのと、広島なので
怪獣2も一緒に帰るってことでね


GWは。。。GWは。。。
GWは。。。GWは。。。
GWは。。。

いつ行っても観光客の多い宮島ですが、この日は遠くまで潮が引いて潮干狩りの方が
観光客より多かったように思えました。
宮島には三回ほど来ている母ですが、この光景には驚いていました。^^;


GWは。。。

以前来たときは、鹿もたくさん居たように思ったのですが少なかったんですよね。。。(-_-)゙ウ-ム


スポンサーサイト
19:07 | 行ってきました~♪ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
旅Ⅱ | top | 誕生日♪

コメント

# 素敵ですね
お母さんと二人旅なんて素敵ですね。
ワタシは未経験です。
いつも娘と3代女旅なのですが、二人だと会話も弾むでしょうね~
ワタシもそのうち真似させていただこうかな・・・
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
by: ままん | 2010/05/14 23:09 | URL [編集] | page top↑
# ままんさん
三代女旅もいいですね~
今回、娘が友達と約束してなかったら一緒に
行ってたのですよ~

二人だと、愚痴の語らいになってしまいました。(;^_^A アセアセ・・・

歩きの多い旅は、母の元気なうちにしか行けないですからね
ままんさんもまたお母さんと旅してくださいね~(*^_^*)
by: ゆこやん | 2010/05/16 09:32 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/298-3bbcff5d
