スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

旅Ⅳ

旅Ⅳ

朝食は、また量の多いこと。。。
母と「全部食べれるかなぁ。。。お昼は要らないねぇ~」と言いつつ完食^^;
美味しくいただきました~( ^.^)( -.-)( _ _)

旅Ⅳ

旅Ⅳ

宮島桟橋から宮島口桟橋まで船で十分ほど、すぐ広電乗り場があり広島市内へ~
旅Ⅳ

旅Ⅳ

母は、まだ広島平和記念公園には行ったことがなく、資料館などへ
戦争の時、母はまだ子供
資料館の中を熱心に見て回り、展示品を見ながら思いだしたように
話していました。

旅Ⅳ


今回、母が行く旅にしてはよく歩き、歩き過ぎたようで足も痛がっていた時も
あったけど^^;気分転換になって良かったと言ってくれました。
姉からもお願いされていたし^^;、年一回。。。いえ二回ぐらいは一緒に旅するのも
いいですね~
さて、次は何処へ行こうかなぁ。。。(~ヘ~;)ウーン

仕事もほどほどにと思うのですが、常に動いていないと気がすまない母(^_^;)
我が家の怪獣達から、「動きが止まったときがあの世逝き~」などと言われています。(;^_^A アセアセ・・・

広島平和記念公園の後は、怪獣2のためのチケット交換やお土産を購入
その後、怪獣2の授業が終わるのを棲家で待ち、一緒に帰ってきました。(*^_^*)


スポンサーサイト
20:32 | 行ってきました~♪ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
帰省 | top | 旅Ⅲ

コメント

#
すっかりご無沙汰してしまってすいませーん
お母さまも広島を楽しんでくださったようでうれしいです
しかもゆこやんさんと一緒ならなおさらな旅でしたよね

錦水館は老舗なので接客も勉強になりますね
今度はぜひお2人でうちの店←私のじゃないけど( ̄m ̄〃)
いらしてみてくださいね~
by: みん | 2010/05/20 09:48 | URL [編集] | page top↑
# みんさん
母と旅なんて、なかなかできないので楽しかったんですけど、
いつも楽チン旅しているようで、足が相当痛がってました^^;

錦水館、老舗なんですね
中もそんな感じでした。
錦水館の中でお昼を食べたのですが
「あなご蒸しご飯」の定食を食べたのですが
と~~っても美味しかったです。(*^_^*)

みんさんのお店( ̄m ̄〃) 、一度お邪魔したいです~
そのうち行きますね~
生魚系は、食べれないんですけどいいですか?^^;
by: ゆこやん | 2010/05/21 08:54 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/301-70cca0d8
