スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

休日のランチ♪

土曜日、主の買い物もありお友達が勤めている
三越へ行った後娘とランチへ

行ったのは、Goute cafe休日ランチ♪

入口のメニューを確認

雫ランチに決定

休日ランチ♪

そんなに広くない店内
カウンター席の二席しか空いてない状態で
どうにか座れました。(^。^;)ホッ

カウンター前には、雫に近いお水がポタポタ落ちて
池のようになっていて、小さな金魚が一匹泳いで
いました。

休日ランチ♪

最初に出された食前酢

りんご酢

(冷やして出して欲しかった。。。(-。-) ボソッ)

休日ランチ♪


料理は、と~っても美味しくいただきました。
特に、豚と野菜のカレー風味バター煮は
家でも作ってみましたが、我が家ではヘルシーに 
まぁ~バターは入れなかったってことだけですけどね^^;

休日ランチ♪

デザートは、パンプキンプリンとティラミスのセット
アップルジュースにしましたが。。。
美味しいのは美味しいんですよ えぇ。。。(-_-)゙ウ-ム

ただ。。。こちらも冷やして出して欲しかった。。。
常温のパンプキンプリン&ティラミス。。。何だかなぁ^^;


スポンサーサイト
10:02 | お食事♪ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
父の日。。。 | top | 母の日。。。

コメント

# おはようございます~
お久しぶりです。うれしいです~

おしゃれなお店ですねー
常温のりんご酢はなんだかこだわりが
あるんかもしれないけど
常温のティラミスって・・
あぶないよーー |゚Д゚)ノ
by: みん | 2010/06/16 07:52 | URL [編集] | page top↑
# みんさん
ご無沙汰してます~^^;

地下にあるお店なんですけどね
主婦が大半でした。

冷たい物は冷たく出してほしかったです。。。(-_-)゙ウ-ム
お料理は美味しかったんですけどね~
今の時期、食中毒が危ないですよね~^^;
by: ゆこやん | 2010/06/17 08:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/304-06c904d2
