スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

意外なお店

数日前にDMが届いており、昨日仕事を終えてから娘とバーゲン♪へ

ショップの店員さんは、勤めている大学の卒業生二人が
居るのですが、開店してすぐ行ったときに見覚えのある顔だと
思いつつ、半信半疑で声をかけられず。。。^^;
洋服を見ている時、「〇〇大学の〇〇にいらっしゃいますよね?」と
声を掛けられました。
それ以来、大学のことや先生方のことをよく話すようになりました。
もちろん、洋服についての的確なアドバイスはいつもしてもらっています。(*^_^*)

このお店、バーゲンでないと、なかなか数枚は購入できない値段なんですよね(;^_^A アセアセ・・・
主も怪獣1も吞み会なので、その後行ってみたかったお店へ

郊外でちょっと遠いんですよね~^^;

ネジマキカフェ
意外なお店

意外なお店

お店の中は、アンティーク家具一色
タイムスリップしたかのような雰囲気のお店なんです。
何も知らなければ、洋食系の料理だと思ってしまうのですが
意外なお店
意外なお店

和食器に盛りつけられた、和食なんです。d(-_^) 驚きでした~w(゚o゚)w
料理は、と~~っても美味しかったです。
今度は、デザートも食べてみたい^m^;


三兄弟でお店をされているようですが、それぞれに役割分担がありそうな感じ
厨房の中もよく見えるのですが、和食とはかけ離れているんですよね~
またそのギャップが面白いお店でした。
スポンサーサイト
17:33 | お食事♪ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
いってらっしゃ~い (^-^)/~~ | top | 頑張って~~ヽ(^0^)ノ

コメント

# わあ
またまたすてきなお店ですねぇ
雰囲気もインテリアもすてきで
和の器が大好きなゆこやんさんに
お気に入りのお店になりそうですねー( ´艸`)
by: みん | 2010/06/28 08:39 | URL [編集] | page top↑
# みんさん
料理も美味しかったです~
そして。。。イケメンのお兄様方も素敵で。。。(*^^*)ポッ
by: ゆこやん | 2010/06/28 08:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/307-f36fcae1
